『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 17

「インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジー」を採用したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,800円〜(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

Studio 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 17」のクチコミ掲示板に
Studio 17を新規書き込みStudio 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについて

2010/01/18 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 17

スレ主 5068さん
クチコミ投稿数:16件 Studio 17のオーナーStudio 17の満足度5

レビュー書いた者です。追加の感想です。ノーマルのディスプレイを選びましたが、予算がゆるせば、HDをお勧めします。大画面だから不要と思いましたが、大画面だからこそ粗さが目立ちます。少し高いですが奮発すればよかったです。

書込番号:10803655

ナイスクチコミ!1


返信する
shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/24 16:35(1年以上前)

Studio17の購入にあたって、各社製品を比較されたことと存じますが、その際、この機種のディスプレイの性能は、どのレベルにあると判断されたのか、その評価をご教示いただけないでしょうか?Studio17を実際に見てみれば、ディスプレイの特徴も一目瞭然に分かるのでしょうが、残念なことに、私の居住する地域には現物を置いているショップやショールームがありません。購入の最終決断をするに当たって、ご意見を参考にさせていただきたく存じます。何とぞ、宜しくお願いいたします。

書込番号:11402054

ナイスクチコミ!1


スレ主 5068さん
クチコミ投稿数:16件 Studio 17のオーナーStudio 17の満足度5

2010/05/24 20:12(1年以上前)

全体に暗い感じなのです。でも最近はこの画面に慣れたせいか、特に不便もなく満足しています。喩えが上手くできませんが、国産の携帯画面と、iphoneの画面の差の様な感じです。最近は画面よりもキーボードに不満を感じます。剛性感がないのです。ココこそ実物を触るべきと思います。お陰様で皆さんがいう様な不具合にならずに済んでいますが、タッチは今ひとつといったところです。他は満足しています。

書込番号:11402827

ナイスクチコミ!2


shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/25 20:23(1年以上前)

もう一つだけ、お聞かせください。ディスプレイの光沢はどうでしょうか?今のノートパソコンのほとんどは、光沢液晶パネルを使用しているため、ディスプレイに周囲が反射して、見えにくいといった声をよく聞きます。その点は、どうでしょうか?いろいろと失礼な質問ばかりで、申し訳ありませんが、どうか「生の声」をお聞かせください。宜しくお願いします。

書込番号:11407358

ナイスクチコミ!1


スレ主 5068さん
クチコミ投稿数:16件 Studio 17のオーナーStudio 17の満足度5

2010/05/25 23:40(1年以上前)

光沢液晶に慣れてしまったせいか、映り込みを気にすることはありません。ただし設置しているのが、書斎というか寝室というせいかもしれません。もう一台富士通のノートをリビングに置いているのですが、こちらは南の窓を背にしているせいか、よく映りこむような気がします。場所によりけりと思います。こういうものだと思えば大丈夫のレベルです。もう一言、他の人も指摘してますが、注文するなら、オンラインで直接ではなく、外国人を差別するわけではないですが、日本人の担当者を通してすると、納期も早く、対応もよく安心できると思います。

書込番号:11408633

ナイスクチコミ!2


shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/26 04:30(1年以上前)

有り難うございました。お聞かせいただいたご意見を参考にして、最終決定したいと思います。ご好意に、心より感謝いたします。

書込番号:11409390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の対応 6 2012/03/29 12:52:09
SSDの換装に成功しました。 1 2010/11/20 23:41:34
これでFF14は遊べますか? 3 2010/10/17 13:26:23
オンラインゲームについて。。。 3 2010/09/29 10:22:53
bluetoothがつかえなくなった 18 2010/10/28 2:13:13
無線LAN(Intel Advanced-N 6200)死亡 2 2010/09/04 7:29:15
SSDへの換装について 3 2010/10/28 2:40:25
キーボード、本体のつくりについて 6 2010/08/08 8:08:52
USBポートが・・・・・・ 12 2010/08/10 9:02:42
i7モデルの発熱とターボブースト 6 2010/08/13 18:50:00

「Dell > Studio 17」のクチコミを見る(全 274件)

この製品の最安価格を見る

Studio 17
Dell

Studio 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング