『USBポートが・・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 17

「インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジー」を採用したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,800円〜(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

Studio 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

『USBポートが・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 17」のクチコミ掲示板に
Studio 17を新規書き込みStudio 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

USBポートが・・・・・・

2010/08/07 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 17

クチコミ投稿数:22件 Studio 17のオーナーStudio 17の満足度4

USBポートが、2個しかあいません。

USBハブの購入が必要だ。

書込番号:11732600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/07 23:11(1年以上前)

2個しかないのなら
USBマウスつけたらもう後が無いね

書込番号:11732724

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/07 23:13(1年以上前)

http://nattokude.gozaru.jp/studio17/bodycheck3.html
USB×5ヶ搭載
Studio 17ではUSB端子を計5個(右側面2ヶ、左側面3ヶ)搭載されています。

のようですが。

書込番号:11732738

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/07 23:17(1年以上前)

もしかして、eSATA共用のを数えてないとかw


たぶん時期的にこっち
「USB 2.0×3((うち1つはeSATA共用)」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/22/news031.html

書込番号:11732756

ナイスクチコミ!0


C20H42さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/07 23:18(1年以上前)

最新型では右側面にUSBポートが2つ、左側面にUSB/eSATA共用ポートがひとつ付いているようです。

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/studio-1747/pd.aspx?refid=studio-1747&cs=jpdhs1&s=dhs

書込番号:11732763

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/07 23:20(1年以上前)

あれ、私のリンクは違うのかな。

メーカーサイトだとUSB 2個 コンボ1個 計3個ですか?

書込番号:11732767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/07 23:24(1年以上前)

>USBハブの購入が必要だ。

スマートにUSB3.0増設しますか?
http://www.area-powers.jp/product/ep/ep34u3n-w1.html

書込番号:11732788

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/07 23:27(1年以上前)

C20H42さん紹介のメーカーサイトのギャラリークリックして
右サイド、左サイド見てみるとコンボ含めて3個ですね。

書込番号:11732805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/07 23:37(1年以上前)

 えぼなななさん、こんにちは。

 持ち運びをされないのであれば、使用機器によってはセルフパワー/バスパワー両用タイプにされた方がいいかと思います。
「USBハブ - ELECOM -」
 http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/

書込番号:11732862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Studio 17のオーナーStudio 17の満足度4

2010/08/08 00:05(1年以上前)

左に1つ、コンボありました。
皆様、どうもありがとうございます。

実際には、USBハブは必要ですね。

マウス(有線/無線)。
外部HD(USB用2つ。)
Webカメラ(カメラ付いてるけど、動かないので。。。)
最低4個必要。以前のINSPIRON9300は、6つあったのになぁ。


書込番号:11732995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/08/08 00:18(1年以上前)

えぼなななさん

システムトークスのSUGOI HUBはいかがですか?
http://www.system-talks.co.jp/product/sgc-4X.htm

書込番号:11733049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/08 01:33(1年以上前)

Bluetoothのマウスで良いんでない?

書込番号:11733321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/10 09:02(1年以上前)

すたぱふさんに同意。

Bluetoothがオプションで設定できるので、BTマウスを使えば1つ空きます。

書込番号:11742298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の対応 6 2012/03/29 12:52:09
SSDの換装に成功しました。 1 2010/11/20 23:41:34
これでFF14は遊べますか? 3 2010/10/17 13:26:23
オンラインゲームについて。。。 3 2010/09/29 10:22:53
bluetoothがつかえなくなった 18 2010/10/28 2:13:13
無線LAN(Intel Advanced-N 6200)死亡 2 2010/09/04 7:29:15
SSDへの換装について 3 2010/10/28 2:40:25
キーボード、本体のつくりについて 6 2010/08/08 8:08:52
USBポートが・・・・・・ 12 2010/08/10 9:02:42
i7モデルの発熱とターボブースト 6 2010/08/13 18:50:00

「Dell > Studio 17」のクチコミを見る(全 274件)

この製品の最安価格を見る

Studio 17
Dell

Studio 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング