『無線LAN』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN

2010/07/29 09:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:71件

バッファローの無線LANでAOSSで接続すると何度も「スマートカードを挿入してください」とエラーメッセージが出てきます。対処方法が分かる方いらっしゃいますか?  (AOSSによりインターネットには接続可能)

書込番号:11691524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/29 10:13(1年以上前)

ネットワーク設定のどこかに「802.1x認証」の設定があったような。
でも、あれはSP2まででSP3ではなくなったはず。

書込番号:11691629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2010/07/29 10:25(1年以上前)

無線親機のファームウェアは最新ですか?
クライアントマネージャーも最新のものを使ってみて下さい。

書込番号:11691665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/29 19:24(1年以上前)

Hippo-cratesさん>
> ネットワーク設定のどこかに「802.1x認証」の設定があったような。
> でも、あれはSP2まででSP3ではなくなったはず。

Windows XP SP3でもありますけど。今手元に SP3機がないので画像が上げられませんけど。HOTSPOTの接続サポートマニュアルにも記載されています。

●HOTSPOT接続ガイド 全エリア対応無線LAN設定&接続マニュアルWindows XP版
全エリア対応無線LAN設定&接続マニュアルWindows XP版(871KB)

書込番号:11693260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2010/07/30 10:32(1年以上前)

結局、OSを再インストールしたら治りました。ありがとうございました。

書込番号:11696043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング