『モノラルスピーカーとヘッドホン』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『モノラルスピーカーとヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モノラルスピーカーとヘッドホン

2008/09/15 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:108件

この製品はスピーカーネットが2箇所ありますが音声はモノラルなのでしょうか?
また音量はそこそこでますか?

ステレオヘッドホンジャックはついているのでしょうか?

書込番号:8355737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/15 20:50(1年以上前)

HPで仕様を確認すれば簡単に解りますよ。

 モノラルスピーカ (0.5W x2)
 オーディオジャック (Line-out x1, Mic-in x1)

となっています。

書込番号:8356092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/15 21:02(1年以上前)

>モノラルスピーカ (0.5W x2)
信号はモノラルだけどスピーカーは2個って事?

書込番号:8356163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/15 21:58(1年以上前)

・信号はモノラルだけどスピーカーは2個って事?

そうです。

ただし、Bluetoothでスピーカーを使用した場合やヘッドホン端子を使用した場合はステレオになります。

書込番号:8356568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/15 22:06(1年以上前)

>ただし、Bluetoothでスピーカーを使用した場合やヘッドホン端子を使用した場合はステレオになります。

了解。ありがとう。

書込番号:8356639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/09/16 16:19(1年以上前)

良く分りました。ありがとうございました。

書込番号:8359846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/09/17 21:43(1年以上前)

今日公式の仕様を見ててふと気付いたのですが
この間までモノラルスピーカーと書いてあった
仕様が
HDオーディオ準拠、ステレオスピーカ (0.5W x2)
に変更されてました。
いったいどっちなんだよDELLさんよ><;

書込番号:8367088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング