『無線LANカード交換について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『無線LANカード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANカード交換について

2008/10/17 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:9件

Inspiron Mini 9を空けたところ

このPCでは11b/gのみ対応の無線LANカードが積んでありますが11nがやはり魅力的ですので載せたいと思いました そこでhttp://www.intel.com/network/connectivity/products/wireless/wireless_n/overview.htm

に載っている無線LANカードなら載ると思いましたが一つ疑問が… 画像の無線LANカードを見ていただけると分かりますが白いコードと黒いコードが繋がっています これはアンテナ線のケーブルでしょうか? だとすれば交換が可能だと思うんですが

ちなみにこの無線LANカードは http://www.toeimusen.co.jp/~th/ で4880円で販売しています

書込番号:8513899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/17 20:13(1年以上前)

>白いコードと黒いコードが繋がっています これはアンテナ線のケーブルでしょうか?
うん。そうですよ。

書込番号:8514047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/17 20:34(1年以上前)

マジ困ってます。さん ご回答ありがとうございました^^

書込番号:8514124

ナイスクチコミ!0


ayayaaiさん
クチコミ投稿数:84件

2008/10/17 22:13(1年以上前)

nってアンテナ3本ではなかったでしたっけ?
2本でも問題なくnが使用可能なのでしょうか?
すみません、私も気になって質問してしまいました。

書込番号:8514703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/17 22:26(1年以上前)

>nってアンテナ3本ではなかったでしたっけ?
はい、そうですね。

>2本でも問題なくnが使用可能なのでしょうか?
うん。使えますよ。感度の方は分からないですが・・・
※どの位感度が落ちるのかは比べたことがないので分からないって意味です。


書込番号:8514791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/18 06:04(1年以上前)

ワンストリームだと仕様上で約10%アップなので、実速度はほとんど変わらないと思います。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0403/hot417.htm

さぎしょーさんご自身が貼ったインテルのページの、一番下の注釈にも色々書いてありますので、そこまでお読みになってください。

精神的な満足に価値を見出すかどうかでしょうね。

書込番号:8516065

ナイスクチコミ!0


mini 9さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/23 02:50(1年以上前)

Intel Wireless WiFi4965AGN(ドラフト)換装の感想!
有線で70、gで15⇒nで30は出てるドライバを入れるだけでOK
※コレガのn対応(無線スループット144Mbps)もし300だったら倍なのか?
外では役にタタナイ残念!

書込番号:8539338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング