『圧縮解除について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『圧縮解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

圧縮解除について

2008/10/27 01:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 ani006。さん
クチコミ投稿数:9件

こんばんは圧縮解除について質問があります。
チェックボックスを外すした後の選択は以下でよいのでしょうか?

@Cおよびサブフォルダ全部の方を選択

A使用中でアクセスできないファイル・・・・というアラートがでますがそのときは全て無視を選択

実際、解除された方で教えていただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:8558410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/10/27 01:51(1年以上前)

セーフモードで同じ操作をしたら無視は不要、もしくは少ないのでは?

書込番号:8558489

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/27 10:12(1年以上前)

このモデルではないですが、その通りやりました。
結果的には、ほとんど体感できない程度です。

この機種なら、全くと言っていいほど変わらないのでは?

書込番号:8559103

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2008/10/30 00:29(1年以上前)

 シーケンシャルライトの速度はあまりかわりませんが、ランダムライトの速度がかなり向上するそうですよ。
 analogmanさんはあまり変わらなかったとのことですが、どの機種でしょうか。
同じMLCタイプのSSD?

書込番号:8571398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/10/30 10:12(1年以上前)

こんにちは

http://www19.atwiki.jp/mini9/pages/22.html#id_7628d192

ここで、圧縮解除とその他設定
SSDのベンチがありました。(ありがたい事です)

Read : 74.38 MB/s ( 2975) 1.55倍
Write : 18.37 MB/s ( 734) 約6倍UP

だそうなので、ファイルの大きさと状況にもよりますが
書込みは飛躍的に良くなるようですね。

書込番号:8572296

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/30 10:33(1年以上前)

なるほど。
SSDの場合は、速度がアップするんですね。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:8572352

ナイスクチコミ!0


スレ主 ani006。さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/30 18:35(1年以上前)

返事が遅くなりましたが、
皆様のご意見をいただきまして、解決いたしました。
ありがとうございました

書込番号:8573697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング