『納期について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2008/11/12 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

Inspiron Mini 9 を注文したいと考えておりますが、
かなりの人が注文ごまだ納期になってないと拝見するのですが、
デル・サイトで購入をしたとするとどのくらいになっちゃいますかね?
2ヶ月ぐらいは当たり前?
また、デル・サイト以外での購入方法あるのでしょうか。
青森で店頭に置いてる店は発見できなかったです。

書込番号:8629855

ナイスクチコミ!0


返信する
F.C.Bさん
クチコミ投稿数:18件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/11/12 10:39(1年以上前)

今、Dellで注文すると私の地区(神奈川)では10日から2週間と言われました。
ヨドバシやコジマなどで手に入いらなければ、楽天など通販でも買うことができます。

楽天
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100026&v=2&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=Inspiron+Mini9

書込番号:8630054

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2008/11/12 12:39(1年以上前)

僕もデルサイトで2週間かかるとさっきいわれました。でっ、英語キーボードに未練はあったのですが、有楽町ビックカメラで16GBのほうを49800円で買ってきました。白も黒もまだ在庫があるそうです。現物を触って思いましたが、日本語キーボードのほうが切替キーもあるし、わかりやすいかなあと思いました。901Xの電池時間に魅力はあったのですが、まあ安くなったことで決断しました。ビックのポイント分でPCケースを買いました。初代ASUSからの乗り換えです(ノートPCは他にも3台ありますけど)。

書込番号:8630428

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/11/12 14:04(1年以上前)

F.C.Bさん 284Parkさん 返信ありがとうございます。

楽天等でも売っているんですね。
もう少し探してみて二週間ぐらい待つかどうするか決めたいと思います。

書込番号:8630662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 09:25(1年以上前)

自分は10月の下旬に申し込みしましたけど。
昨日やっと到着しました。長かったです...
ちなみに神奈川です。

書込番号:8652358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング