『CGWORLDに製品レビューが掲載されています』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『CGWORLDに製品レビューが掲載されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CGWORLDに製品レビューが掲載されています

2008/12/15 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:3件

http://withd.jp/news/products/000302/3683.html
こちらで全文読むことができますよ。

良い点、悪い点、それぞれあるようです。3DMark 03や05のベンチマーク結果も。

書込番号:8788528

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/15 18:09(1年以上前)


ご苦労様でした。旧Inspiron Mini 9についてですね。
ありきたりの内容で、あまり参考にはなりませんでしたが!

書込番号:8788572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/15 20:52(1年以上前)

Inspiron Mini 9に新型なんてありましたっけ?

書込番号:8789297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/18 16:28(1年以上前)


一時何かの間違いで32GBが選択できたり、色も選択肢が増えた時点で新型と言う解釈でしたが、ご指摘通り内容的には同じですので新型と言うのは御幣があるかもです。

書込番号:8803200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング