『タスクトレイにあるwlssとは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『タスクトレイにあるwlssとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タスクトレイにあるwlssとは?

2008/12/27 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 realmccoyさん
クチコミ投稿数:9件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度4

” wlss ver1.1.0.9 ”というソフトがタスクトレイに常駐しています。
無線LANとブルートゥースに関するソフトのようですが、自動起動を解除してしまってもよいでしょうか?
当方、無線LANのみ使用しています。

書込番号:8846019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2008/12/27 15:31(1年以上前)

解除してみて実害無いようなら良いのでは。
解除しても壊れるわけでは無いですよね。
無線LANで問題出るようなら再度設定すれば良いでしょう。

書込番号:8846273

ナイスクチコミ!0


ssm9さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/27 16:00(1年以上前)

「Wireless Select Switch」電波自体の「ON/OFFツール」です。
ネット接続していない時は、電池ダダ漏れなので内蔵ワイヤレスアダプタの電波発信を止めます。
接続設定とは無関係なので、常駐していなくてもインターネットには接続可。
不要であれば、プログラムの追加と削除からアンインストールしてください。

自動起動(スタートアップ)を解除、もしくはアンインストールした後の無線ON/OFFは、
コントロールパネルからネットワーク接続を開き、
「ワイヤレスネットワーク接続」を右クリックで「無効にする」を選択してください。

簡単に操作できる分、ユーティリティを常駐させるか
Windows標準機能で操作するかを選ぶワケです。ボクは後者派。

またユーティリティソフト必要になる際は、DELLのサポートページ
http://supportapj.dell.com/support/)からプログラムをダウンロード。
バッテリー残量確認のツール「Batery Meter」も一緒になっているようです。

書込番号:8846375

ナイスクチコミ!2


スレ主 realmccoyさん
クチコミ投稿数:9件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度4

2008/12/27 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。
常にネット目的で使っているので私もoffにしてみたところ、若干立ち上がりが早くなりました^^

書込番号:8847321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング