『フルスクリーン表示について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『フルスクリーン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

フルスクリーン表示について

2009/01/01 15:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:7件


画面をフルスクリーンで表示するにはどうしたらいいのでしょうか
今までのパソコンではF11を使用していたのですがこれには見当たらなくて
どうしたらいいのかわかりません;
あとF12を使う場面になったらどのキーを使えばいいのでしょうか
また円マークの位置が不思議な場所にありますが、どうやって出せばいいですか?

さんざん質問にあがった内容と思いますがどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:8870410

ナイスクチコミ!1


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/01/01 16:30(1年以上前)

意味不明。
何の画面をフルスクリーンにしたいのでしょう?

F11はWindows標準では何の機能にも割り当てられていないはずだから、
前のパソコンにはF11を使うユーティリティソフトでも入ってたんじゃないの?

書込番号:8870581

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2009/01/01 17:07(1年以上前)

IEの画面をフルスクリーンにしたいのでは。
Fn+Aの列のキーでファンクションキーになるみたいですが、
F10までしかないという問題ですね。

Fn+ZでF11、Fn+XでF12になるという情報がありました。
ただしBIOSが古い場合は対応していないのでアップデートが必要になるとのこと。

書込番号:8870723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2009/01/01 20:47(1年以上前)

すごい、このPC、もうFキーが無いんですね。
ここまで省略されてるのも珍しいかも。

取りあえずIEのメニューの表示>全画面表示で可能ですね。
あとは下記レビューとかも参考になるでしょうか。
http://review.kakaku.com/review/0020X117220/ReviewCD=172865/

書込番号:8871479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/01 21:38(1年以上前)

>すごい、このPC、もうFキーが無いんですね。
と言うより、「Fキーを削って他の部分のサイズを確保した」と言った方が正しいかも。

書込番号:8871698

ナイスクチコミ!2


onnnyoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/02 17:42(1年以上前)

意味不明な回答をよこしておられる方がいらっしゃるようですが…
IEやfirefoxのブラウザ及びウィンドウズのフォルダをF11でフルスクリーン表示できますね。
確かにF10までしかキーがないのでF11や12はキーを置き換えるソフトを使うしかなさそうです。

書込番号:8874892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/02 18:52(1年以上前)

Dellのサポートのページから新しいBIOSアップデートをダウンロードできます。
A03が一番新しいと思いますがA02以降を適応するとFn+Z=F11、Fn+Xで
F12キーとなりますよ。BIOSのアップデートはWindowsのGUI上で行えるので
非常に簡単です。
縦が600の解像度なのでMini9でウェブブラウザを使う時にはFnとZキーの
同時押しは大変重宝しますよね。

書込番号:8875193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング