『これ安いですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『これ安いですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

これ安いですが・・・

2009/01/23 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:107件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度2

安くてよさそうなんですが・・・
販売先のDELLのホームページではこの値段になっていません・・・
この値段では販売終了ですか??

また、最近HDにかわるものとしてSDDというものができたのですね!
SDDはアクセス速度が速いとか、プチフリーズするとか言われてますが、
HDDと比べていかがなんでしょう。
PC重量の面からも、SDDのほうが軽くなるのでしょうか

書込番号:8979231

ナイスクチコミ!0


返信する
SH一筋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2009/01/23 23:51(1年以上前)


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/23 23:51(1年以上前)

価格は一定期間でコロコロと上下に変動します。
現時点で販売されていない場合はその構成は無いと思って下さい。

書込番号:8979604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度2

2009/01/24 00:15(1年以上前)

ありがとうございますTT
LINUXですか〜

購入後、手持ちのWindowsXPproにインストールしなおすことはできますか?
納入まで待たされるようですが、皆さんどのぐらいお待ちになっています?

書込番号:8979741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/01/24 08:55(1年以上前)

デルのHPから注文したのが今月11日、オーダーステータスによると
受注日が13日で配送予定日が2月1日ですから予定では19日かかります。
が、しかし他のスレの方が書いているように実際はもっとかかるようです。
ステータスの製造工程から全然進んでいません。

書込番号:8980829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/01/24 11:17(1年以上前)

SDDではなく、SSD(ソリッドステートドライブ)です。

書込番号:8981366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度2

2009/01/24 20:30(1年以上前)

SSDですね(笑)

もうひとつだけ質問です!
SSD4GのままでWindowsXPproとoffice2000をインストールする場合、
容量的にはかなりギリギリなのですが、
あまり余裕がないという状態はパフォーマンスが悪くなるのでしょうか?
データ保存にはUSBフラッシュ使い、メインメモリは2GBで。

書込番号:8983750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング