『WLANのon/off』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『WLANのon/off』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WLANのon/off

2009/02/08 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 容疑者Hさん
クチコミ投稿数:34件

教えて下さい。

WLANのon/offを「Fn」+「2」でできるとのことですが、
その際ディスプレイに何か表示されますか?
私のmini9は「Fn」+「2」を押下しても切断される気配も
なく、またディスプレイにも何も表示されません。

また、「VAIO Smart Network」のようなデスクトップ上で
WLANやBluetoothのスイッチングが可能なフリーソフトを
ご存知でしたらご教示願います。

よろしくお願いします。

書込番号:9059985

ナイスクチコミ!0


返信する
SH一筋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2009/02/08 15:00(1年以上前)

[Fn]+[F2]でこんな画面が出ます。
「Wireless Select Switch」というアプリだそうで、タスクバーに常駐しています。

書込番号:9060070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/02/08 22:08(1年以上前)

容疑者Hさん

デルのドライバ検索でアプリケーションの「+」をクリックして「Dell Battery Meter/Wireless Select
Switch」を表示させ、それをクリック。
で、「その他のバージョン」てとこをクリック。
するとWireless Select Switch ApplicationをDLできますよ。
ファイル名は「R192570.EXE」であることを確認してください。

私はUbuntuからXPに入れ替えたのですが、Fn+2押してもWLANの切り替え表示が
出なかったのであちこち調べていたところです。

書込番号:9062315

ナイスクチコミ!1


スレ主 容疑者Hさん
クチコミ投稿数:34件

2009/02/08 22:32(1年以上前)

SH一筋さん、Quartermasterさん、ありがとうございます!
まさに私の探していた情報でした。
本当にありがとうございました。

書込番号:9062480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング