『最安値』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値

2009/02/09 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 masa-katooさん
クチコミ投稿数:3件

質問なんですが
価格COMサイトでは
Mini9の値段が
34980になってますが
実際のDELLのHPでは
44980になっています

34980で買うにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:9067468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2009/02/09 22:12(1年以上前)

とりあえずはこのクチコミのずっと下のほうにある
「最安値ではどうやって買えばいいの?」
ってスレをご覧ください。

書込番号:9067573

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/09 22:19(1年以上前)

中古

書込番号:9067635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/09 23:23(1年以上前)

それはUbuntuモデルの値段だから。
XPモデルはさらに1万円かかるかな。

書込番号:9068155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/09 23:26(1年以上前)

ubuntuモデルにすればいい。
けど、初心者に勧められるものではない。

ubuntuはLinux系OSの一つ。
OS自体が無償なのでWindows版と違ってOS代分安い。
しかしWindowsと互換は無いのでWindows用のソフトは動かない。
ユーザーも限られるので周囲に詳しい人がいないと、トラブった時途方に暮れる。

書込番号:9068171

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2009/02/10 10:38(1年以上前)

最近タイに行ってきましたが、XP搭載版が2万6千円くらいでした。
消費税7%込みの値段ですが、海外旅行者は空港でTaxが戻ってきますので
実質もっと安く買えます。 参考までに。

書込番号:9069740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング