Inspiron Mini 9
Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜
ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9
Dell mini9 のUbutu メモリー2G、64GSSDを購入して、osをwindowsに変更したいと思っています。どなたかされたことがある方はいらっしゃいますか?その際の問題点等あれば教えてください。
書込番号:9076454
0点
過去ログにないかな?
私はこのモデルを持ってませんが、特に問題点はないように思いますが…。
書込番号:9076508
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X117220/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=0020X1/MakerCD=901/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9042787
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X117220/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=0020X1/MakerCD=901/Page=18/ViewLimit=0/SortRule=1/#8690988
書込番号:9076580
1点
SH一筋様
ありがとうございました。
検索で過去のコメントもチェックしたつもりでしたが、見逃していました。
書込番号:9080265
0点
「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/12/17 17:06:59 | |
| 5 | 2016/11/23 10:37:18 | |
| 4 | 2017/11/22 16:59:46 | |
| 4 | 2014/03/24 3:14:48 | |
| 2 | 2013/09/17 12:37:34 | |
| 7 | 2013/08/30 21:47:58 | |
| 1 | 2012/06/04 22:05:29 | |
| 21 | 2012/05/10 11:37:13 | |
| 7 | 2011/03/03 17:51:48 | |
| 1 | 2011/01/13 21:02:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









