『発熱について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱について

2009/07/02 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:159件

SSD32MBubuntuモデルを使用しています。
しばらく動作させているだけでかなり熱くなります。
処理速度は落ちても良いのですが発熱を減らす方法はありますでしょうか?
教えてください。

書込番号:9792743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/02 20:54(1年以上前)

こんばんは。パパイヌさん

こちらをおススメします。かなり効果はありますよ。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/index.asp

書込番号:9792764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/02 21:04(1年以上前)

>処理速度は落ちても良いのですが発熱を減らす方法はありますでしょうか?
教えてください。

普通に考えたら、電圧下げかクロックダウンですよね。

対応しているかは未確認ですがCrystalCPUIDで弄れませんかね?
http://crystalmark.info/software/CrystalCPUID/

書込番号:9792830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2009/07/02 21:17(1年以上前)

take a pictureさん

やはり物理的に冷やすのが一番なのでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:9792911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2009/07/02 21:18(1年以上前)

マジ困ってます。さん

回答ありがとうございます。
私の購入した機種はubuntuリナックス版です。
リナックスでも使用できるソフトはありませんでしょうか。

書込番号:9792919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/07/02 21:30(1年以上前)

とりあえず以下などを参考に

http://blog.browncat.org/2007/09/ubuntugnomecpufreqapplet.html

書込番号:9793007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2009/07/05 18:59(1年以上前)

ヒデ@ミントさん、ご返信いただきありがとうございます。

教えていただいたURLを見てみたのですが、
私のUNIXの知識ではちょっと難しそうです。

書込番号:9808296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング