『この製品について』のクチコミ掲示板

2008年 9月29日 発売

Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 560/2.13GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic Vostro A860 カカクコム限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの価格比較
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのスペック・仕様
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのレビュー
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのクチコミ
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの画像・動画
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのピックアップリスト
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのオークション

Vostro A860 カカクコム限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月29日

  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの価格比較
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのスペック・仕様
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのレビュー
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのクチコミ
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの画像・動画
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのピックアップリスト
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

『この製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro A860 カカクコム限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro A860 カカクコム限定パッケージを新規書き込みVostro A860 カカクコム限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品について

2009/01/25 20:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

クチコミ投稿数:6件

購入を考えてるんですが

家の
固定電話は
KDDIなんですが
この製品は
使えますか?

あと
購入するには
どうすればいいですか?

パソコン素人なので
おしえてください!

書込番号:8989521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/25 20:56(1年以上前)

下のスレッドをよく読めば購入方法は分かるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X117397/#8594237

 家の電話が固定電話が何であるかとパソコンが使えるかどうかは関係ないのでは? 電話注文でこの商品を買う場合に、0120のフリーダイヤルにKDDIの固定電話回線から電話が出来るかどうかというのであれば関係してきますが。


書込番号:8989576

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/01/25 21:04(1年以上前)

もしかして「KDDIの回線でインターネットに接続することが出来るか?」と言うことが聞きたいのかな?

書込番号:8989643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/25 21:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
はい
そういうことです
言葉足らずですみません。

書込番号:8989655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/26 15:30(1年以上前)

「KDDIの固定電話回線」と言う情報だけではどのような契約形態か分かりませんよ。考えられるとしたら以下のような感じでしょうか?

1.マイラインもしくはマイラインプラスの選択がKDDIである。
2.「ひかりone電話サービス」「メタルプラス電話」「ADSL one電話サービス」「ケーブルプラス電話」のいずれかの契約である。

とりあえず、パソコンの機種のトピックで質問されるのではなく、固定電話のトピックで質問された方が良かったですね。


書込番号:8993083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/26 19:20(1年以上前)

契約はADSLoneです。

あと
このPCは
無線LANと
普通のLANケーブル
どちらもいけますか?

書込番号:8994005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/26 20:19(1年以上前)

 ぜぶらへっどさん、こんにちは。

 両方ともOKですね。

書込番号:8994299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/29 19:57(1年以上前)

皆さん参考になりました!

ありがとうございます。

書込番号:9009279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定パッケージ って? 4 2009/08/01 17:52:59
C言語で2Dゲームを作る 6 2009/05/30 9:52:53
ノートパソコンの選択 1 2009/04/26 20:21:46
メモリーの増設 2 2009/03/06 21:14:23
この製品について 7 2009/01/29 19:57:18
このPCの購入方法 8 2008/11/08 1:05:09

「Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro A860 カカクコム限定パッケージ
Dell

Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月29日

Vostro A860 カカクコム限定パッケージをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング