『カカクコム限定パッケージ って?』のクチコミ掲示板

2008年 9月29日 発売

Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 560/2.13GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic Vostro A860 カカクコム限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの価格比較
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのスペック・仕様
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのレビュー
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのクチコミ
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの画像・動画
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのピックアップリスト
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのオークション

Vostro A860 カカクコム限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月29日

  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの価格比較
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのスペック・仕様
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのレビュー
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのクチコミ
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージの画像・動画
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのピックアップリスト
  • Vostro A860 カカクコム限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

『カカクコム限定パッケージ って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro A860 カカクコム限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro A860 カカクコム限定パッケージを新規書き込みVostro A860 カカクコム限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カカクコム限定パッケージ って?

2009/07/31 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

スレ主 showeranさん
クチコミ投稿数:12件

Vostro A860の、
「カカクコム限定パッケージ」と、
そうでないものの違いって、どこなんでしょうか?

書込番号:9935283

ナイスクチコミ!0


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/07/31 21:55(1年以上前)

価格COMに報奨金が入るか入らないかの違いです。

書込番号:9935570

ナイスクチコミ!1


スレ主 showeranさん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/01 16:46(1年以上前)

返答ありがとうございます。
中身的にはまったく同じ と理解して良いのですね。

で、この「カカクコム限定パッケージ」を39980円で購入するには
どうすればよいのでしょうか?
「最安ショップで購入へ」をクリックすると、
デルのサイトへ行き、
パッケージ価格45900円(配送料別)と表示されてしまうのですが。

書込番号:9938876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/01 16:54(1年以上前)

>パッケージ価格45900円(配送料別)と表示されてしまうのですが。
自分もやってみたけど同じ。
どっちかが間違ってるんでしょうね。問い合わせる方が確実だと思います。

書込番号:9938907

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/01 17:52(1年以上前)

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3054O495&s=bsd

ここからなら安いです。

書込番号:9939113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定パッケージ って? 4 2009/08/01 17:52:59
C言語で2Dゲームを作る 6 2009/05/30 9:52:53
ノートパソコンの選択 1 2009/04/26 20:21:46
メモリーの増設 2 2009/03/06 21:14:23
この製品について 7 2009/01/29 19:57:18
このPCの購入方法 8 2008/11/08 1:05:09

「Dell > Vostro A860 カカクコム限定パッケージ」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro A860 カカクコム限定パッケージ
Dell

Vostro A860 カカクコム限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月29日

Vostro A860 カカクコム限定パッケージをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング