『メモリ増設の件でまたまた質問です。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-52/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2kg HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のオークション

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

『メモリ増設の件でまたまた質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)を新規書き込みHP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設の件でまたまた質問です。

2008/01/16 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

クチコミ投稿数:44件

前回1G×2で2Gに増設したのですが、
これを2G×2で4Gは可能なのでしょうか?
2Gまでとなってるようなので、それ以上は無理なのでしょうか?
ご存知の方、お願いします。

書込番号:7255111

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/01/16 20:35(1年以上前)

OS は 64bit?

でなければ、4GB 全部使えないけれどいいのかな?

takajun

書込番号:7255326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/16 20:59(1年以上前)

またべぇさん  こんにちは。

>これを2G×2で4Gは可能なのでしょうか?

無理のようですね。
バッファローやIODATAのHPで検索するとわかるんですが
メーカーが発表している最大搭載値以上の搭載できる場合があります。
この製品の場合は、2GBが最大のようです。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/list.php?maker=29&pc=HP%20Pavilion%20Notebook%20PC%20tx1000%2FCT

ちなみに仮に4GB搭載出来たとしても、実際に使えるのはWindows 32bit OSの制限から、約3GB強になります。
http://webstreet.jpn.org/stardust/Tips/v011.htm

書込番号:7255428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/01/17 17:23(1年以上前)

takajunさん、SHIROUTO_SHIKOUさん。
ご教授ありがとうございます。
このパソコン、CPUがAMD Turion™ 64 X2なのですが、
OSのVISTAが32ビットなんです。
おかしいですよね?
今までのクチコミでもその点の指摘がなかったのでユーザーの方も含めてどう思ってるのでしょうか?

書込番号:7258505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/17 18:09(1年以上前)

またべぇさん  こんにちは。

少し勘違いされているように思いますが
CPUが64bitOSに対応しているということですね。
PCにインストールされているOSが64bitとは限りません。
つまりCPUとしては、32bit・64bit両方のOSが使えるという意味です。

それと、仮にOSを64bitの製品(XP・VISTAとも)しても、PCのBIOSでメモリ容量を
制限している場合もありますので・・・。

書込番号:7258643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)
HP

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング