『SDHCに対応していますでしょうか』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.52kg HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのオークション

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

『SDHCに対応していますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTを新規書き込みHP Pavilion Notebook PC dv9200/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDHCに対応していますでしょうか

2008/12/16 21:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

クチコミ投稿数:33件

このたびNIKON D90 購入に際し、カメラのSDカードがSDHCなのですが、使用しているパソコンHP Pavilion DV9000に対応しているのか心配です。どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:8794603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/16 21:48(1年以上前)

SDとしか書いてないですね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0115/hp.htm

書込番号:8794633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2008/12/16 21:55(1年以上前)


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/16 22:00(1年以上前)

DV9000の詳細な情報が見当たりませんでした・・・

とりあえず、DV9200だと「対応して無い」みたいですね・・・

試してみてダメなら、カードリーダーで代用するのはどうでしょう?
安い物なら数千円で買えますよ

書込番号:8794728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/17 11:59(1年以上前)

皆さん、早速のアドヴァイスをいただきありがとうございました。

カメラは、今日届きますのでいろいろと試してみたいと存じます。結果は、また改めて記したいと思います。

本当にありがとうございました。感謝します。

書込番号:8797435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/28 14:50(1年以上前)

その後、D90を購入。カードはSDHC class6 SanDiskのExtreme3, 30MB/s editionを使用して撮影し、パソコンに取り込んでみました。スチル写真だけで未だ動画は試していませんが結果は、全く問題なく取り込むことが出来ました。

ひょっとしてカードリーダーが必要なのかな?とも思っておりましたが、一安心でした。
次は、動画もテストしてみたいと思っております。

とりあえず、ご報告まで。

書込番号:8851021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT
HP

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング