このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2006年6月16日 20:43 | |
| 0 | 8 | 2006年2月17日 20:50 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > EPSON > Endeavor NT9500Pro
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1147862324/l50
ここの377…
まじかよ。これって致命的というか、欠陥品じゃん?
9500proユーザー暴動起きるんじゃね?
0点
致命的な問題とは、とても思えないです。
もちろん、不具合があるのはダメですけどね。
エプダイの対応も、メーカ対応としては良いほうだと思います。
OEM端末でしょうし、対応に時間がかかってしまうのも理解できます。
書込番号:5175031
0点
ノートパソコン > EPSON > Endeavor NT9500Pro
待ちに待った9500proが到着しました。
使用しようとしたところPCを開いて液晶右下部にある「EPSON」ロゴの上の方のペゼルが浮いており、液晶との間に耳かきが入るような隙間ができていました。
サポートに連絡したところ交換してくれるそうなのでこのような状態になっていた方は一度連絡してみるのがよいかと思われます。
0点
私は、左奥の足のゴムが短くて、ぐらつくので、ゴム下さいって
電話したら、交換しますので送ってくださいって言われました。
ゴムだけでいいと言い張ったら、
電話をたらい回しにされましたが、なんとか送ってもらえることに
なりました・・・
ってエプダイの人みたらどの客だかわかっちゃうな。
だってさ、
パーティション分割して、環境整えて・・・DATA移してって
半日費やしたんだもん。
交換となれば、今度は消さなくちゃなんないしねぇ。
それに、こんぐらいで交換ってのもどうかと・・・
ともあれ、サポートの対応は良いみたいですね。
書込番号:4828131
0点
あれ、エプダイでそう言われたのですか。
自分のは液晶の上の枠に同じような隙間がありペコペコします。
電話したらそういう物ですと言われた。かなり空いているのに。
エプダイの対応は、個人差があるのかな。
書込番号:4828180
0点
>電話したらそういう物ですと言われた。
サポートに連絡した際に私も「これは仕様です」と言われました。(私の言いたいことがうまく伝わっていたかは不明ですが・・。)
ですが、何度かお願いをすると快く交換の手続きをとってくださいました。サポートの対応はとても満足しています。
ちなみに交換の対象となったPCですが私の場合ですと液晶の上の枠は湾曲していませんでした。
書込番号:4828755
0点
液晶のEPSONロゴ上あたりに膨らみがありますね
…気づかなかった
それほど酷くないのでこのまま様子みてみます
パーティション割りってどのくらいにされているのでしょうか?
C:25G 残り D:
でインストしましたが…
書込番号:4830153
0点
エプダイに限らず液晶とフレームの隙間がいびつだったり、フレームが微妙にゆがんでるノートって結構ありますよ。、そういうのを気にしながら見ると。
うすいモールドでは微妙な成型が難しいんじゃないかな?
書込番号:4830281
0点
コピー用紙が10枚以上入るんですけど‥‥。
これを「こうゆう物です」と言われるとね。
エプソンはプラスチック成型技術が低い?
構成スペックは最高の物を出すから、外見は我慢しろってか。
プラスチックの質感も安ぽい。
エプソン信者の人には申しわけ無いけど。
書込番号:4830671
0点
まいるど8080さん、
パーティション割り、おんなじです。
まぁ、私の場合windowshomeなので、マイドキュに怪しいファイル
隠すためなんですけどw
鹿島さん、そりゃひどい、もいちど、電話してみては?
>コピー用紙が10枚以上入るんですけど‥‥。
ってところを強調してみては?
私のは大丈夫なようです。まぁ、塗装は安っぽいですけど、
それより、キーボードが長いし重いしで疲れる〜
書込番号:4831209
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







