『XPorVista』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows Vista Home Basic 重量:3kg Endeavor NJ1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ1000の価格比較
  • Endeavor NJ1000のスペック・仕様
  • Endeavor NJ1000のレビュー
  • Endeavor NJ1000のクチコミ
  • Endeavor NJ1000の画像・動画
  • Endeavor NJ1000のピックアップリスト
  • Endeavor NJ1000のオークション

Endeavor NJ1000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 9日

  • Endeavor NJ1000の価格比較
  • Endeavor NJ1000のスペック・仕様
  • Endeavor NJ1000のレビュー
  • Endeavor NJ1000のクチコミ
  • Endeavor NJ1000の画像・動画
  • Endeavor NJ1000のピックアップリスト
  • Endeavor NJ1000のオークション

『XPorVista』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ1000」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ1000を新規書き込みEndeavor NJ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XPorVista

2007/02/17 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ1000

スレ主 chrakaiさん
クチコミ投稿数:7件

仕事用のPCを新しくしようと考えているのですが、XPかVistaかで悩んでいます。

仕事では、Excel・Auto CADを良く使用するので、ある程度サクサク
動く仕様が希望です。

そうするとカスタマイズで、スペックを上げなければならないと思いますが、お勧めカスタムはありますでしょうか?

又、Vistaの使用感やOffice 2007の使用感など参考にお聞きできればと思います。

仕事以外でのPCに関しては全く素人なので宜しくお願い致します。

書込番号:6012496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件

2007/02/17 13:17(1年以上前)

chrakaiさん、こんにちわ

お仕事で使われるのでしたら、XPをオススメします。

VISTAは、ソフト(CAD等)が対応してないなど、不具合が出る可能性がありますので、オススメしません。

予算があるのでしたらスペックは、CPUはCore2Duo、メモリは512MB〜1GB、ハードディスクは80GB程度選んでおけば快適に仕事ができるはずです。

予算がなければCPUはCeleron Mでもよいかとはおもいます。(メモリは512、HDD80はかわらず)

書込番号:6012579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/17 13:19(1年以上前)

エクセルとAutoCADであればノーマルスペックで充分です。


ただメモリーだけは1GB以上にしてください。

書込番号:6012585

ナイスクチコミ!0


スレ主 chrakaiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/17 13:26(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

やはりVistaはまだ早い様ですね。ちなみにXPとOffice 2007の組み合わせは問題ないのでしょうか。カスタムの組み合わせで組めるので、問題ないとは思いますが…。

将来Vistaにアップグレードする事を考えると、メモリーは2GBを選択した方が良さそうですね。(少し高いですが…)

書込番号:6012599

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/02/17 17:24(1年以上前)

Office2007についてですが・・
XP上で試用版を試しましたが、
2007はあまりにもこれまでのOfficeと使い勝手が違いすぎます。
「いいかげんにしろ!まっくろソフトめ」と怒鳴りたくなるほどでした。
まず試用版のお試しをお勧めします。
アップするかどうかは、それからにした方がよろしいかと・・

書込番号:6013328

ナイスクチコミ!0


スレ主 chrakaiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/17 20:13(1年以上前)

yamaya60さん有難うございます。
Excelのデモ画面は見ましたが、やはり使いこなすのに時間がかかりそうですね。2003で様子を見ます。

皆様有難うございます。m(_ _)m

書込番号:6013955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 9 2011/05/22 23:58:37
使用感 2 2008/09/21 10:58:22
DVDの書き込みができない 6 2008/07/19 9:06:32
不具合発覚後の会社・サポートの対応。 3 2008/05/10 12:28:32
XPを数年後vistaにできる? 14 2008/04/28 17:02:42
ビープ音 0 2008/03/16 21:00:56
ACアダプターの形式または電圧は? 1 2008/02/28 23:40:30
CPUについて 5 2008/08/02 22:50:11
NJ1000の液晶について 3 2008/04/16 20:09:06
Debian/GNU Linux 4.0 (Etch) 動作報告 2 2008/01/24 0:14:46

「EPSON > Endeavor NJ1000」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ1000
EPSON

Endeavor NJ1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 9日

Endeavor NJ1000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング