『NJ1000の液晶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows Vista Home Basic 重量:3kg Endeavor NJ1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ1000の価格比較
  • Endeavor NJ1000のスペック・仕様
  • Endeavor NJ1000のレビュー
  • Endeavor NJ1000のクチコミ
  • Endeavor NJ1000の画像・動画
  • Endeavor NJ1000のピックアップリスト
  • Endeavor NJ1000のオークション

Endeavor NJ1000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 9日

  • Endeavor NJ1000の価格比較
  • Endeavor NJ1000のスペック・仕様
  • Endeavor NJ1000のレビュー
  • Endeavor NJ1000のクチコミ
  • Endeavor NJ1000の画像・動画
  • Endeavor NJ1000のピックアップリスト
  • Endeavor NJ1000のオークション

『NJ1000の液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ1000」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ1000を新規書き込みEndeavor NJ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NJ1000の液晶について

2008/01/20 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ1000

スレ主 MM25さん
クチコミ投稿数:9件

こんばんは。XPの選択があり尚且つCPUもCore2Duoが使えるということに惹かれてこの機種の購入を考えています。

質問があるのですが、このノートパソコンの液晶は光沢でしょうか、それともツヤのない普通の液晶でしょうか。
公式ページを見てもわからなかったのでこちらで質問させていただきました。
DVDをよく編集したり見たりするので光沢パネルが欲しいんですよね…。

ご返答いただけましたら嬉しいです。

書込番号:7271030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/20 17:28(1年以上前)

仕様表にちゃんと書いてありますよ。※3。
http://shop.epson.jp/nj1000/spec/

書込番号:7271096

ナイスクチコミ!1


スレ主 MM25さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/23 00:45(1年以上前)

本当ですね!見落としていました…(>_<)わかりやすく教えて下さりありがとうございましたっ

書込番号:7281476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 Endeavor NJ1000のオーナーEndeavor NJ1000の満足度4

2008/04/16 20:09(1年以上前)

光沢パネル(グレアパネル)か、光沢無し(ノングレア、マット)のどちらが良いのかについては、今も色々と論争があるようです。

最近、次の書き込みが出ていたので、参考にお知らせしておきます。

「スラッシュドット・ジャパン | 液晶は光沢? それともマット?」
http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=08/04/15/2042245

エプソンは、ノングレアの液晶画面を搭載した機種の販売を継続しているメーカーとして、個人的には注目しています。

書込番号:7682504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 9 2011/05/22 23:58:37
使用感 2 2008/09/21 10:58:22
DVDの書き込みができない 6 2008/07/19 9:06:32
不具合発覚後の会社・サポートの対応。 3 2008/05/10 12:28:32
XPを数年後vistaにできる? 14 2008/04/28 17:02:42
ビープ音 0 2008/03/16 21:00:56
ACアダプターの形式または電圧は? 1 2008/02/28 23:40:30
CPUについて 5 2008/08/02 22:50:11
NJ1000の液晶について 3 2008/04/16 20:09:06
Debian/GNU Linux 4.0 (Etch) 動作報告 2 2008/01/24 0:14:46

「EPSON > Endeavor NJ1000」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ1000
EPSON

Endeavor NJ1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 9日

Endeavor NJ1000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング