『使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron M 423/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Home 重量:1.2kg Endeavor NA102のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NA102の価格比較
  • Endeavor NA102のスペック・仕様
  • Endeavor NA102のレビュー
  • Endeavor NA102のクチコミ
  • Endeavor NA102の画像・動画
  • Endeavor NA102のピックアップリスト
  • Endeavor NA102のオークション

Endeavor NA102EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Endeavor NA102の価格比較
  • Endeavor NA102のスペック・仕様
  • Endeavor NA102のレビュー
  • Endeavor NA102のクチコミ
  • Endeavor NA102の画像・動画
  • Endeavor NA102のピックアップリスト
  • Endeavor NA102のオークション


「Endeavor NA102」のクチコミ掲示板に
Endeavor NA102を新規書き込みEndeavor NA102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感

2007/03/25 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NA102

スレ主 dora007さん
クチコミ投稿数:10件 Endeavor NA102のオーナーEndeavor NA102の満足度3

この機種を買ったのですが、キーボードの質感がベコベコしていて
いるのが非常に気になります。速度やコストパフォーマンスにはある程度満足なだけにこれは残念です。

書込番号:6159440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/25 20:09(1年以上前)

私はNA101を使っていますが、確かにキーボードの感触は今一です。
ただ、NA102はキーボードを変えたようなので、良くなっているのかなと思っていたのですが…。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0130/epson2.htm

書込番号:6159775

ナイスクチコミ!1


スレ主 dora007さん
クチコミ投稿数:10件 Endeavor NA102のオーナーEndeavor NA102の満足度3

2007/03/31 16:56(1年以上前)

他のメーカーのキーボードに比べて明らかにベコベコしています。
軽くて、長持ち、性能が相対的によく値段が安い機種ですがどこかを犠牲にして安くしたんだろうなと思います。
24万で使用感のいいものを選ぶかか18万でコストパフォーマンスを重視するか難しいところかも知れないです。

書込番号:6181896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/05 13:21(1年以上前)

うちの会社で5台程買いましたがそのうち3台はキーボードがベコベコでした。また、その3台のうちの1台はキーボードの板?が剥がれています。

2台はキーボードの感触がまともなのでベコベコが普通ということではないんじゃないでしょうか。

不良品ではないの?っということで現在問い合わせているようです。

書込番号:6502576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NA102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA102の液晶パネルについて 1 2008/03/01 1:18:59
メモリ増設 3 2007/12/14 9:46:08
どこのOEMですか? 0 2007/07/18 0:11:42
DISK交換について 1 2007/10/14 4:35:54
仮想CD 1 2007/06/30 18:43:56
使用感 0 2007/05/16 21:35:41
バッテリ最大4.7時間 2 2007/05/18 12:21:15
調子悪くない? 7 2007/04/25 20:06:25
使用感 3 2007/07/05 13:21:13
デュアルチャンネル 3 2007/03/08 17:58:16

「EPSON > Endeavor NA102」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor NA102
EPSON

Endeavor NA102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Endeavor NA102をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング