『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron M 423/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Home 重量:1.2kg Endeavor NA102のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NA102の価格比較
  • Endeavor NA102のスペック・仕様
  • Endeavor NA102のレビュー
  • Endeavor NA102のクチコミ
  • Endeavor NA102の画像・動画
  • Endeavor NA102のピックアップリスト
  • Endeavor NA102のオークション

Endeavor NA102EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Endeavor NA102の価格比較
  • Endeavor NA102のスペック・仕様
  • Endeavor NA102のレビュー
  • Endeavor NA102のクチコミ
  • Endeavor NA102の画像・動画
  • Endeavor NA102のピックアップリスト
  • Endeavor NA102のオークション


「Endeavor NA102」のクチコミ掲示板に
Endeavor NA102を新規書き込みEndeavor NA102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2007/12/13 13:33(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NA102

スレ主 ALTEAさん
クチコミ投稿数:3件

皆さん、メモリの増設はどうされました?
あるチップメーカーだと、ものすごく調子が悪くなりますよね。
sumsingのメモリ(バルク)だと普通によかったのですが…
Buffaloも良いみたいですね。I/O DATAは対応表から消えましたね。
是非、教えてください。

書込番号:7108813

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ALTEAさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/13 13:39(1年以上前)

スペル間違えてるのはご愛嬌

書込番号:7108829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/13 14:31(1年以上前)

エプソンダイレクトのPCは確かSanMaxのメモリーが純正だったと思います。

http://epson.3max.co.jp/

書込番号:7108970

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALTEAさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/14 09:46(1年以上前)

>>元マザボメーカー社員(笑 さん

公式(?)ページから通販へ飛べますよね。
ちょっとお高いかな?と、思ってイロイロ探ってます。
早速のレス、ありがとうございました。(ペコリ

書込番号:7112455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Endeavor NA102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA102の液晶パネルについて 1 2008/03/01 1:18:59
メモリ増設 3 2007/12/14 9:46:08
どこのOEMですか? 0 2007/07/18 0:11:42
DISK交換について 1 2007/10/14 4:35:54
仮想CD 1 2007/06/30 18:43:56
使用感 0 2007/05/16 21:35:41
バッテリ最大4.7時間 2 2007/05/18 12:21:15
調子悪くない? 7 2007/04/25 20:06:25
使用感 3 2007/07/05 13:21:13
デュアルチャンネル 3 2007/03/08 17:58:16

「EPSON > Endeavor NA102」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NA102
EPSON

Endeavor NA102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Endeavor NA102をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング