このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 2011年9月18日 13:27 | |
| 0 | 11 | 2007年8月22日 22:31 | |
| 0 | 0 | 2007年5月29日 23:54 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ2050
NJ2050なのですがリカバリーを行いたいのですが、ユーザーズマニュアルを無くして
しまったようで方法が分かりません。
デスクトップにリカバリーツールなるものがありますが、本体ドライバーや付属ソフトのみ
みたいでOSのリカバリーは無さそうに見えます。
ご存知の方よろしくお願いします。
0点
NJ2050 ユーザーズマニュアル(Windows XP)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=010484
書込番号:13509113
2点
Windows XpリカバリCD・リカバリツールCDは添付されてたみたいですよ。
無くされたのですか?
書込番号:13509132
2点
リカバリーのことでしたら、メーカへ確認して、指示をいただいた方が対応簡単だと思います。(私は、この方法で対応したことがあります)
書込番号:13509525
1点
ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ2050
このPCを購入したんですが、今まで使っていたパソコンのモニタとは素材が違っていて多少ぼやけて見えるんですが、何が改善策はないですか?
やはり外付けのモニタを購入したほうがいいんでしょうか?
0点
目視感覚だけは文字では解らない。
表示解像度が適正になっていないと画面がボケます。
まず、ここちらを要チェック。
書込番号:6663551
0点
解像度は適正になっているんですが、前のパソコンは東芝のdynabookですが、
やっぱりパソコンの画面だけでは細かい所までは分からず購入してしまいました。
邪魔になるけど外部モニタを買わないと見にくくてしょうがないです。
こんなモニタのパソコンは見たことがないんですが、
書込番号:6663564
0点
ノングレアタイプの液晶だというのはWEBサイトの仕様で明記されてますが、それが好みではなかったといううことかな?
書込番号:6663575
0点
見落としてました。今までのパソコンは全部光沢液晶だったのでノングレアは目が疲れないらしいですが、個人的にはノングレアは見にくくて余計目が疲れます。
今更後悔しても遅いですが、ノートパソコンですが外部モニタだと操作しにくいですか?
書込番号:6663607
0点
操作しにくいかどうかは設置方法次第ですから何とも言えませんね。ノングレアのモニタに光沢の液晶フィルムを貼るとどうなるかはやったことが無いから効果があるかどうか知りませんが、そちら方面の情報を収集した方が安価に済むかもしれません。
書込番号:6663632
0点
ダイナブックってもいろいろあるだろうしな〜、、、なんで、型番とか書かないのかな?
まぁ、現物見ないで買ってしまったあなたの責任のほうが大きいから、同情は出来ないが、買ったばかりなら、それを売って納得のいく製品を買ったらどうだろうか?
いろいろいじるより結果的に、それが早くて安いと思うよ。
書込番号:6663857
0点
MASA6131さん、こんばんは
これを試してみては如何でしょう?
昔IBMノートに付けましたが簡単でグレア風になりました。
価格も安いです。
http://www.land-art.com/e-film/
書込番号:6664314
0点
多少と言うよりかなりハッキリ見え、結構グレア風になりますよ。
この会社、rokuosyaのIDでヤフオクにも出品していますので
評価欄をチェックすればユーザーの感想が見れます。
液晶面保護にもなりますので試して損は無いと思います。
書込番号:6668294
0点
ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ2050
あまりパソコンに詳しくない者です。
WindowsXPを搭載できて、いずれはVistaに
移行できるスペックのノートパソコンが欲しいと思っている
のですが、このNJ2050って、半年前に発売された
NJ2000と比べてどこが良くなったのでしょうか。
一見、価格がグッと下がったように見えましたが、
カスタマイズできるCPU等の性能を合わせると、
8,000円程度安くなったぐらいのようです。
しかも、Windowsエクスペリエンススコアとやらは、
ずいぶん悪くなっています。
デュアルチャンネルメモリにも対応していないようですし。
大雑把に言うと、単に安くなっただけなんでしょうか。
詳しい方に教えていただけると助かります。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








