『Gateway・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines M5307の価格比較
  • eMachines M5307のスペック・仕様
  • eMachines M5307のレビュー
  • eMachines M5307のクチコミ
  • eMachines M5307の画像・動画
  • eMachines M5307のピックアップリスト
  • eMachines M5307のオークション

eMachines M5307eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月 1日

  • eMachines M5307の価格比較
  • eMachines M5307のスペック・仕様
  • eMachines M5307のレビュー
  • eMachines M5307のクチコミ
  • eMachines M5307の画像・動画
  • eMachines M5307のピックアップリスト
  • eMachines M5307のオークション

『Gateway・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines M5307」のクチコミ掲示板に
eMachines M5307を新規書き込みeMachines M5307をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Gateway・・・

2004/04/02 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines M5307

スレ主 喫茶店のマスターさん

こんな記事出てました
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/02/news016.html

影響なければいいんですがね。
アメリカ人のやることはよう分からん!?

書込番号:2657228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2004/04/02 14:23(1年以上前)

すでに日本においては、営業およびマーケティング活動を全て終了させていて、サービス及びサポートのみでしょ。すでに日本においては昔の会社だしなぁ。。。別にSWもHWもたいした影響力のない会社が「直販店」程度をやめたといってどれだけの影響が・・・なんて考える必要があるとはおもえん。

書込番号:2657742

ナイスクチコミ!1


スレ主 喫茶店のマスターさん

2004/04/02 14:51(1年以上前)

すみません、言葉たらずで。
たしかにGatewayは日本ではとっくに終わったメーカーですね。しかもある日突然終わってしまいました。またアメリカ国内でもこのような状態の会社がeMachinesを傘下に収めているわけで、eMachinesの今後の製品の開発やサポートに悪い影響が出るのではないかと心配しております。

書込番号:2657800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2004/04/02 16:56(1年以上前)

GatewayがGatewayとして、いままで残しておいた北米Getawayの直販店をなくす。ってことであって、eMachinesがeMachinesとして作り上げてきた過去から現在における販売網ををいじる。って手のものではなさそうなので、気にしすぎのような・・・

書込番号:2658110

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/04/02 18:55(1年以上前)

eMachinesにこだわらないなら、ほぼ同等の商品が存在しますんで。

書込番号:2658374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/04/02 20:53(1年以上前)

日本だから全く影響ないだろうな・・・
eMachines買収した当時って再びGateway日本再上陸か?とか言われてたけども、どうなってるんだろう・・・

書込番号:2658699

ナイスクチコミ!0


ユメ又さん

2004/04/18 01:59(1年以上前)

泣きそうです。gatewayを以前買って泣きそうな目にに会い、
e-machineに変えたら買収!!!??
いらないよgateway。。。
対応悪くて故障に半年もかけた上に、着たらまだ壊れてて、
返却後さらに2ヶ月待ち。部品がこないといいわけで、さらに一ヶ月。
結局今も直ってと報告がないこんな会社です。欝・・・
メンテ悪いのは構いませんが、せめて な  お  し  て
から返して欲しいです。
e-machineの対応は良くて安心です^^
gatewayの影響がでないことを願います。

書込番号:2710749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines M5307」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sp2 0 2004/11/19 11:52:02
2003サーバー 2 2004/06/26 10:10:14
CPUとDVDの交換について 2 2004/06/21 21:15:43
ブツッと切れる 2 2004/06/20 0:10:27
外付けDVD±RWドライブ 5 2004/04/09 7:17:50
dvd-rの再生 0 2004/04/07 11:37:51
Gateway・・・ 6 2004/04/18 1:59:39
お勧めのメモリあります? 2 2004/06/21 21:38:16
M5307購入 2 2004/05/04 0:34:34
リファービッシュ? 1 2004/03/31 23:56:24

「eMachines > eMachines M5307」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の最安価格を見る

eMachines M5307
eMachines

eMachines M5307

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月 1日

eMachines M5307をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング