『液晶』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines M6414の価格比較
  • eMachines M6414のスペック・仕様
  • eMachines M6414のレビュー
  • eMachines M6414のクチコミ
  • eMachines M6414の画像・動画
  • eMachines M6414のピックアップリスト
  • eMachines M6414のオークション

eMachines M6414eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 7日

  • eMachines M6414の価格比較
  • eMachines M6414のスペック・仕様
  • eMachines M6414のレビュー
  • eMachines M6414のクチコミ
  • eMachines M6414の画像・動画
  • eMachines M6414のピックアップリスト
  • eMachines M6414のオークション

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines M6414」のクチコミ掲示板に
eMachines M6414を新規書き込みeMachines M6414をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶

2004/07/18 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines M6414

スレ主 マシーン」さん

この機種を迷っていますが、液晶は少し暗いという書き込みがありましたが、色の再現も含めてどんな感じでしょうか?Photoshopをメインに使いたいのですが、実際に使用している方教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:3045613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/07/19 00:23(1年以上前)

使えないほどじゃないはず。
しかし画像処理を仕事にされているならノートはだめ。
一定レベル以上の液晶モニターにつなぐほうがいいですよ。
NANAOでもいいし、パネルの良質なもの>>Super-IPS、MVAなど。

ノートならThinkPadのFlexView液晶Displayだけは使える。

書込番号:3045812

ナイスクチコミ!0


tome1965さん

2004/07/19 05:09(1年以上前)

おはようごさざいます。私もPhotoshopCSを使っていますが、別に不便さや問題点もなく楽しんでいます。ただ趣味程度なので満天の星さんの言うように仕事ならばノートはだめだと思います。暗さについては、掲示板の書き込みが気になりましたが、実際は、そんなでもないと思います。バイオ、ビブロなど最近の低反射の液晶のように光輝くきれいさみたいには、感じずむしろ従来(二年くらい前の製品)通りの液晶と言った感じが強いように思います。価格も含め個人的にはお勧めだと思いますが、うまく伝わりましたでしょうか?

書込番号:3046410

ナイスクチコミ!1


ZT95さん

2004/07/21 14:25(1年以上前)

>マシーンさん
確かに現在の一流メーカーの液晶に比べれば良くはありません。
tome1965さんの「2年前の製品に近い」と言うのが当たっていますね。
視野角や明るさなどは1年半前のVAIO V505と同じくらいの印象でした。

書込番号:3055224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines M6414」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャットサポート最悪。。。 1 2005/12/01 10:05:03
6414購入しました 0 2004/09/05 13:18:56
eMachinesのヒンジの問題 1 2005/05/06 1:32:49
液晶取り付け部にヒビ あらら 4 2004/08/21 4:38:50
液晶 3 2004/07/21 14:25:09
安い!! 9 2004/07/17 19:01:42
このノート買いでしょうか!? 19 2004/08/30 2:34:06
解りません。 3 2004/05/26 10:16:55

「eMachines > eMachines M6414」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines M6414
eMachines

eMachines M6414

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング