『使用している方の感想聞かせてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book P3010GWの価格比較
  • m-Book P3010GWのスペック・仕様
  • m-Book P3010GWのレビュー
  • m-Book P3010GWのクチコミ
  • m-Book P3010GWの画像・動画
  • m-Book P3010GWのピックアップリスト
  • m-Book P3010GWのオークション

m-Book P3010GWマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 5日

  • m-Book P3010GWの価格比較
  • m-Book P3010GWのスペック・仕様
  • m-Book P3010GWのレビュー
  • m-Book P3010GWのクチコミ
  • m-Book P3010GWの画像・動画
  • m-Book P3010GWのピックアップリスト
  • m-Book P3010GWのオークション

『使用している方の感想聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book P3010GW」のクチコミ掲示板に
m-Book P3010GWを新規書き込みm-Book P3010GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

使用している方の感想聞かせてください。

2004/05/09 00:35(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book P3010GW

スレ主 鼻血デールさん

こんにちわ。鼻血デールです。
このPCを購入しようか考え込んでいるのですが、売っているお店がなくて現物みれないのです・・・。気になっていることは、キーボードの使い勝手のよさと、液晶の暗さです。ほかにも問題点があれば教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:2786670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/05/09 02:00(1年以上前)

マウスコンピュータはあまり評判が芳しくないですから、
このタイプのものなら同じものが置いてあるドスパラか?
トゥトップ、クレバリーのほうが無難でしょう。

ショップブランドのカテゴリーに同種のものがあります。

書込番号:2787047

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/05/09 10:57(1年以上前)

デスクトップは置いている店は多いけど、なぜかノートは置いてないね
それだけ売れないのでしょう、受注生産らしい。

reo-310

書込番号:2788029

ナイスクチコミ!1


スレ主 鼻血デールさん

2004/05/09 11:15(1年以上前)

ノートはだめですかね・・・?書き込みありがとうございますです。

書込番号:2788100

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/05/09 15:11(1年以上前)

秋葉のショールームなら置いてあるのでは

書込番号:2788931

ナイスクチコミ!0


korenandaさん

2004/05/13 01:30(1年以上前)

我が家の爺さんのデイトレード用の大型液晶ノーパソを
探しているのですが、ショップの17ワイドは躯体が
台湾のクレボ製で仕様が各ショップで違う、ということ
のようです。
以下も参考になるかもしれません。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/pc/1071392424/l50
(2chクレボスレ)
http://www.sala.or.jp/~c-assist/
(ベアボーンノートをクリック)
http://www.faith-go.co.jp/
(ラインナップ充実:Progressクリック)

書込番号:2802294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book P3010GW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book P3010GW
マウスコンピューター

m-Book P3010GW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング