『すいませんが教えてほしいですが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.93kg m-Book SW1057Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book SW1057Sの価格比較
  • m-Book SW1057Sのスペック・仕様
  • m-Book SW1057Sのレビュー
  • m-Book SW1057Sのクチコミ
  • m-Book SW1057Sの画像・動画
  • m-Book SW1057Sのピックアップリスト
  • m-Book SW1057Sのオークション

m-Book SW1057Sマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月26日

  • m-Book SW1057Sの価格比較
  • m-Book SW1057Sのスペック・仕様
  • m-Book SW1057Sのレビュー
  • m-Book SW1057Sのクチコミ
  • m-Book SW1057Sの画像・動画
  • m-Book SW1057Sのピックアップリスト
  • m-Book SW1057Sのオークション

『すいませんが教えてほしいですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book SW1057S」のクチコミ掲示板に
m-Book SW1057Sを新規書き込みm-Book SW1057Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すいませんが教えてほしいですが・・・・

2007/10/23 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book SW1057S

クチコミ投稿数:24件

教えてほしいのですが、マウスコンピューターのパソコンに付いている、オペレーティングシステム インストールCDは、機種わけをしているのでしょうか。
教えてほしいです。ちなみに、入手したいオペレーティングシステム インストールCDは、
Windos vistaのUltimateです。
教えてほしいです。

書込番号:6897757

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2007/10/23 18:20(1年以上前)

スペックの所に書いてありますが・・・・
OS Windows Vista Home Premium

書込番号:6897802

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/23 19:12(1年以上前)

機種分けされてないとしても他の機種からの流用OSは使用できませんよ?
デフォで入ってるHomePremiumからアップグレードすれば別ですが・・

書込番号:6897922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/23 19:28(1年以上前)

こんばんは、瀧 浩一さん。

>教えてほしいのですが、マウスコンピューターのパソコンに付いている、オペレーティングシステム インストールCDは、機種わけをしているのでしょうか。

お聞きになりたい事の意味が良く判りませんが、ハードが違えば、ドライバなども違うでしょうし、OSが違えば、当然インストールディスクの中身も違うと思います。

Windows Vista時代の失敗しない「通販パソコン」の選び方
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tokushu/gen/20070219/120939/?P=18
>ノートでは12.1型ワイド液晶を備えた携帯ノート「m-Book SW」シリーズがVistaに対応する。デュアルコアCPUを搭載したモバイルマシンで、VistaはHome PremiumとUltimateが選択可能。

Q リカバリーCDは付属していますか? (すぐ下にYOKOHAMA-045さんが貼られたリンク先)
http://www.mouse-jp.co.jp/faq/faq-04-003.html
>基本的なドライバーを収録したOSのCDが付属しておりますが、リカバリーCDのご提供は行っておりません。

ご参考までに

書込番号:6897973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book SW1057S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book SW1057S
マウスコンピューター

m-Book SW1057S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月26日

m-Book SW1057Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング