『使用された方の感想求む!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GM965 Express OS:Windows Vista Ultimate 重量:1.91kg m-Book PR200Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book PR200Xの価格比較
  • m-Book PR200Xのスペック・仕様
  • m-Book PR200Xのレビュー
  • m-Book PR200Xのクチコミ
  • m-Book PR200Xの画像・動画
  • m-Book PR200Xのピックアップリスト
  • m-Book PR200Xのオークション

m-Book PR200Xマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月28日

  • m-Book PR200Xの価格比較
  • m-Book PR200Xのスペック・仕様
  • m-Book PR200Xのレビュー
  • m-Book PR200Xのクチコミ
  • m-Book PR200Xの画像・動画
  • m-Book PR200Xのピックアップリスト
  • m-Book PR200Xのオークション

『使用された方の感想求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book PR200X」のクチコミ掲示板に
m-Book PR200Xを新規書き込みm-Book PR200Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

使用された方の感想求む!

2007/06/30 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book PR200X

クチコミ投稿数:58件

この機種を購入検討しています。実際に使用されている方で、
使い勝手などの感想をお聞きしたいと思います。
どんなことでも結構ですので、教えてください。

書込番号:6487013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/30 14:21(1年以上前)

パソコン自体はどうか知りませんが、マウスコンピューターの評判は芳しくなかったと思います。

書込番号:6487184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/06/30 16:18(1年以上前)

納期、品質、サポートなど、細かいことを気にする人には絶対にオススメできません。

書込番号:6487427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/07/01 02:00(1年以上前)

都会のオアシスさん、♪ぱふっ♪さんご回答ありがとうございます。
♪ぱふっ♪さん、実機をお持ちのようですが、PCの品質について
どの部分が良くないのか、教えていただけますか?また他社製品と
比較してでも結構ですので、よろしくお願いします。



書込番号:6489257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/01 03:00(1年以上前)

ズバリ言うわよ!安物買いの銭失い。

品質が良いということは、つまり長持ちするということです。
品質が悪ければ、すぐにブッ壊れます。

書込番号:6489359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/01 16:26(1年以上前)

当方PR200Sの方を購入しました
♪ばふっ♪さんの言うとおり細かい事を言うのであればよしたほうがいいかもしれません
メーカー製のPCに付いているような、取り扱い説明書等は付いていませんでした、リカバリーディスク、アプリケーションディスク等は一通りついています。
使用感ですがドライブが左に付いているので、右に慣れている人はつかいずらいかも
その他は他メーカーのモバイルとたいして変わりませんけどね
ちなみにこの製品はMSIのOEMだろうと思います、最初入ってあった
梱包にMSI/JPと印刷してありマウスの梱包に入れ替えてくれました
これと同じに見える製品がパソコン工房にもありそちらはターボーメモリーがないようにみえました
きかいがあるのなら現物を見に行った方がいいですけどね。

書込番号:6490694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/07/01 21:18(1年以上前)

アスラン・皿さん、ありがとうございます。
当方、PCにはあまり詳しくなく、購入予算の関係からこの機種の
検討をしているしだいです。

アスラン・皿さんがおっしゃるとおり、MSIのホームページで照会
しているノートベアボーンMS-1221がそっくりですね。
OEM生産だと、マウス社製PCより安心ですかね?

実際に使用されてて、不具合もなさそうですが、気になるようなところ
があればまた教えてください。



書込番号:6491555

ナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/05 17:14(1年以上前)

このモデルではないのですが、
私もマウスのノート安いからいいな思い店頭に展示してあったのを見たんですけど 
メーカー品にくらべて 
デザインがださい 液晶の写りが汚いように見えましたので断念しました。
後悔しないように大手量販店で実機を見たほうがいいですね
特に液晶の綺麗さは重要だと思いますので、、、 

書込番号:6503085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/07/06 23:25(1年以上前)

saiver さんありがとうございます。

そうですね。各社夏モデルが店頭に並んでいますので、
いろいろ触ってから、決めたいと思います。
最近ではMacbookもいいなと思いはじめて、研究しています。

書込番号:6507293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book PR200X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 2 2007/10/04 1:00:52
使用された方の感想求む! 8 2007/07/06 23:25:40

「マウスコンピューター > m-Book PR200X」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book PR200X
マウスコンピューター

m-Book PR200X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月28日

m-Book PR200Xをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング