『もっさり感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

もっさり感

2010/04/17 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

速さを求めるPCでない事を承知の上で質問させて頂きます

市販のユーティリティーソフト(驚速ウルトラモバイル等)を使用して
体感出来るほど操作感が向上するものでしょうか?

書込番号:11244012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 13:41(1年以上前)

然程変化はないでしょうね。
以前自分は驚速XPなるものを使いましたが逆に遅くなりました...(笑;


Win高速化PC+はどうでしょうか?
自分はXP時代にお世話になっていました。
フリーソフトになりますし開発及びバージョンの更新してませんが、かなり有効に
作動しますよ。
各種設定変更もできますし、各項目の機能の説明もありますので解りやすいと思います。

ただし、導入及び使用は自己責任でお願いします。

書込番号:11244053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/17 14:32(1年以上前)

>みやたくさん
早速の回答ありがとうございます
ネットサーフィン専用のサブ機ですので
不具合が出ても問題ありません
Win高速化PC+使ってみます

書込番号:11244274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/17 19:45(1年以上前)

驚速シリーズってのはほとんどの場合、OSで出来る作業やフリーソフトで出来る作業を、いかにも!って感じの広告宣伝をして販売してるだけ。


ソースネクストのユーティリティ商品を使う前にフリーソフトなどを探すことをお勧めする。
http://www.gigafree.net/

書込番号:11245508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/17 20:25(1年以上前)


ソースネクストの商品は大変結構なものが多く、もう結構と言わなくてはなりません、今はまったく使ってませんので、最近のものはどんな風でしょう、あまり興味はありません!

書込番号:11245693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/17 22:59(1年以上前)

例え驚速ウルトラモバイルを引き合いに出しましたが
私もソースネクストは遠慮する方です
ネットでフリーのソフトを探したら「かんたん高速XP」なるものを見付けたので
インストールしてみました
プラシーボ効果程度に早くなりました(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:11246503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 23:16(1年以上前)

もしかしたらレディーブーストの方が高速化できるのかも...(笑;

書込番号:11246582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/19 18:44(1年以上前)

>みやたくさん
自分もそう思いました
メインメモリーは2GB積んでます
XPでもレディーブーストが出来る
フリーソフトもあるようなので使ってみます
ま、最終的にはCPUのパワーの問題なんでしょうけどね

書込番号:11254264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/23 16:14(1年以上前)

eBoostはシェアウェアでした
試用版を使ってますがプラシーボ程度早くなりました
この辺で諦めようかな〜

書込番号:11270935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/24 10:30(1年以上前)

OSの設定をパフォーマンス優先にしたのが一番快適に感じました
所詮マシンパワーが無いのでこの辺で妥協します
回答下さった皆さんありがとうございました

書込番号:11274159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/24 10:40(1年以上前)

Atomだと限界低いですから...(笑;

多くを求めると携帯性が犠牲になりますから妥協しないとね(笑;

書込番号:11274204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/30 22:31(1年以上前)

SSD&Win7に換装してサクサクマシンになりました

書込番号:11301789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/30 23:17(1年以上前)

やっぱりSSDなんですね(笑)
余計な事せずに今はSSDが最強なんですね〜。

書込番号:11302058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/30 23:29(1年以上前)


ブスでも色白なら七難を隠すとか昔から言いますが、SSDってそんな感じで、ありがたいのですよね(笑う)

でも、やっぱネットブックはノロマです。

書込番号:11302111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング