『予約しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました

2008/10/15 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

クチコミ投稿数:1283件 LB-G1000のオーナーLB-G1000の満足度4

先程、PC DEPOTで予約してきました。

予約期間内なら、メモリ1GBが付いて、合計2GBになります。
お得ですよ。ネット・店舗共に可です。

発売日が、月末なので今から楽しみです。


ディスクトップもマウスコンピュータです。
高スペックで、コストパフォーマンスで良いと思います。

書込番号:8505320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/15 21:30(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

>ネット・店舗共に可です。
ネットでできるのは知りませんでした。

詳細レポお待ちしております。

書込番号:8505491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/10/15 23:44(1年以上前)

自分もついさっきソフマップにて予約しました
ポイント10%還元ということでかなりお得でした

発売日はネットで調べると10月22日や24日と言われてますが
どっちにしろ楽しみです

書込番号:8506471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/10/16 19:05(1年以上前)

欲しいのは山々です。
手に入れてからの詳細を書き込んでくださいねw

かなり心がグラグラしていて、手に入れられた方のコメントも良い方向だったら、
絶対に買うと思います^^

良い物であってほしいなぁ

メモリ、増設は出来ないけど交換は出来るんですね!
今 2GBでも3000円前半の値段まで下がっているので、かなり良い感じです。

予約購入してしまいそうで怖いので、早く発売日が来て、口コミを書いてほしいですwww

書込番号:8509396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/10/22 10:25(1年以上前)

イオンの請求書に同封されてる特別価格クーポンに10/31から11/16の限定ですが49800円ででています。
私はソーテックやエプソンが気になっているので買いませんが
皆様の参考になればとおもい書き込みさせていただきました。

書込番号:8535452

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/23 07:44(1年以上前)

イオンの請求書の件もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか

書込番号:8539630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/24 18:14(1年以上前)

私もイオンのクーポン見ましたが、49,800円は他店と比べて安いですね!
いつもお得感がないと感じるイオンのクーポンですが、これはお得に感じますね。ポイント還元はありませんが…。

書込番号:8546039

ナイスクチコミ!1


confitureさん
クチコミ投稿数:84件

2008/10/24 19:31(1年以上前)

イオンの請求書に入ってくる特別価格クーポンを利用する事でクーポン表示価格で購入できます
またクーポンを忘れた人に対して店でクーポンが貰えることも確認済みですが
クーポンを利用できるのはイオンゴールドカード、イオンカード、イオンコーポレートカード、イオンオーナーズカード、イオンシニアクラブカード会員が対象になっています
支払いはイオンカード以外に現金やイオン商品券などが利用できるので友人とかにイオンカード所有者がいて付き添ってもらえれば購入は可能だと思います

書込番号:8546341

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/24 19:38(1年以上前)

詳細なご説明、ありがとうございます
よく分かりました
参考とさせていただきます

書込番号:8546362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング