『対応メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 対応メモリについて

2009/02/10 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

スレ主 p.t.pさん
クチコミ投稿数:28件

LB-G1000と2GBメモリを合わせて購入したいと考えているのですが
上記機種に対応しているメモリ(メーカー名 DDR2 SO-DIMM 2048MB PC2-5300という風にお願い出来ますと助かります)をお教えしていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:9068720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/10 02:35(1年以上前)

少し意味が分かりません。

規格とメーカーを混同されてるようです。
ブランドにこだわりが無ければ規格のみに注意して選んでください。

書込番号:9068952

ナイスクチコミ!0


スレ主 p.t.pさん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/10 23:53(1年以上前)

>>グッゲンハイム+さん
分かりにくくて申し訳ないです;
規格というのはDDR2 667といったようなものでよろしいのでしょうか?

書込番号:9073269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/11 00:15(1年以上前)

対応メモリの規格は
SO-DIMM PC2-5300(DDR2-667)です。

メーカー名は好みが大きいところですが、
割と評判の良い
http://kakaku.com/spec/05200912111/
がいいと思います。

書込番号:9073434

ナイスクチコミ!2


スレ主 p.t.pさん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/11 22:38(1年以上前)

>>グッゲンハイム+さん
どれを選んでいいのか分からず悩んでいましたが
細かく教えていただき有難う御座います!!
無事に購入することが出来ました。

本当に有難う御座いました。

書込番号:9079045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング