『無線LANつながらず...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANつながらず...

2009/08/07 14:44(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

スレ主 wcpbさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
無線LAN親機(AirStation WHR-G300N)を購入したので
BUFFALOのダウンロードページからクライアントマネージャ3(Ver2.0.4)を
DLし、インストールしました。
しかしながらAOSSで親機を検出できません...
何が原因かお解りの方はいらっしゃいますか ???

ちなみに他にTHINKPADも持っていますが、コチラは設定でき、無線LANを快適に
使用しています。
また、G300Nの前にWHR2-A54G54も持っているのですが、このAPもダメです。
親機を検出できませんでした...

書込番号:9965386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/08/07 14:54(1年以上前)

親機及び子機の設定があっていないと思います。

IPアドレス以外全て同じ設定にしてください。あと暗号化対策が完全に。

書込番号:9965409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/07 15:01(1年以上前)


その親機のワイヤレスネットワークを開き、(ネットワークがブロードキャストしてない場合でも接続する)にチェックをする。

書込番号:9965428

ナイスクチコミ!0


スレ主 wcpbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/07 15:05(1年以上前)

きらきらアフロさん、返信有難うございます。

>親機及び子機の設定があっていないと思います。
>IPアドレス以外全て同じ設定にしてください。あと暗号化対策が完全に。
>
「設定があっていない」とは、具体的に何のことでしょう ???
続けて「IPアドレス以外云々...」とありますのでLAN関連の設定を意味している
と思うのですが、クライアントマネージャには設定する様な項目は一切無かったと
思うのですが。

すいませんが御教示下さい。

書込番号:9965445

ナイスクチコミ!0


スレ主 wcpbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/07 15:48(1年以上前)

カオサンロードさん、返信有難うございます。

> その親機のワイヤレスネットワークを開き〜

ブラウザを利用して行うAP側の設定画面での話ですね.
帰ってから確認してみます。

書込番号:9965596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 03:41(1年以上前)

>無線LAN「親機」(AirStation WHR-G300N)を購入した

>WHR2-A54G54(「親機」)も持っている



子機はどのようなものを使っていますか?

書込番号:9968489

ナイスクチコミ!0


スレ主 wcpbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 11:45(1年以上前)

解決です。

Fn-F3で無線LAN機能のON/OFFができ、それを弄ったら
つながりました。

書込番号:9969578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング