『32型のテレビで解像度をめいっぱい使うには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X600 OS:Windows XP Home 重量:2.9kg Gateway 6832JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway 6832JPの価格比較
  • Gateway 6832JPのスペック・仕様
  • Gateway 6832JPのレビュー
  • Gateway 6832JPのクチコミ
  • Gateway 6832JPの画像・動画
  • Gateway 6832JPのピックアップリスト
  • Gateway 6832JPのオークション

Gateway 6832JPGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月22日

  • Gateway 6832JPの価格比較
  • Gateway 6832JPのスペック・仕様
  • Gateway 6832JPのレビュー
  • Gateway 6832JPのクチコミ
  • Gateway 6832JPの画像・動画
  • Gateway 6832JPのピックアップリスト
  • Gateway 6832JPのオークション

『32型のテレビで解像度をめいっぱい使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway 6832JP」のクチコミ掲示板に
Gateway 6832JPを新規書き込みGateway 6832JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway 6832JP

クチコミ投稿数:121件

32型の液晶テレビを買ったんですが、このテレビを6832jpのモニタとして使うには
パソコン側ではどのように設定をすればよいですか?

書込番号:14044954

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/20 13:10(1年以上前)

AQUOS LC-32E9 [32インチ]の
●ミニD-sub15ピン

Gateway 6832JP
●ミニD-sub15ピン
を繋いで

AQUOSが最大1,366×768
Gateway外部ディスプレイ最大1,920×1,200
なので、Gatewayから1,366×768に近いような解像度で出力して、AQUOSの方でリモコン(下の方の蓋の中の『画面サイズ』)でフルとかDot By Dotとか設定が出ますので、丁度画面いっぱいになるように合わせます。

XPからは、デスクトップで 画面のプロパティ 設定 で外部出力のような設定がたぶんあると思います。

書込番号:14045108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/01/20 13:26(1年以上前)

ありがとうございます
おそらくAquosの方の設定はあっているようなんですが、
6832jpの方の設定が1280x800以上が表示されません。

1280だと画面が横に伸びてしまい画面の上下に黒い帯が表示されてしまいます。

さきほどまでIOデータのLCDーAD191XB3という19型のモニタを使っていて
そちらを使っているときは、1440x900というサイズで表示できていましたが、
RGBケーブルをこのIOデータのモニタから抜いて、AquosのLC-32E9に接続したら表示されなくなってしまいました。

書込番号:14045153

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/20 16:13(1年以上前)

>>1280だと画面が横に伸びてしまい画面の上下に黒い帯が表示されてしまいます。

DELLの1280x800のノートでAQUOS(フルHDではない1366×768モデルの32インチの格安モデル)に繋いで試してみました。

DELLの外部の出力を1280x1024にして接続すると
ノーマル だと両サイドに黒帯
シネマ だとWindowsのデスクトップの上下の部分が消えてなくなる
フル だと画面いっぱいに出力される・・・が横に引き伸ばされる(1280x1024を16:9に引き伸ばしてるので)

DELLの外部の出力を1280x800にして接続すると
ノーマル だと両サイドと上下に黒帯(額縁状態)
シネマ だとWindowsのデスクトップの上下の部分が消えてなくなる(映画を見るとぴったりする。映画は16:9なので)
フル だと上下に黒帯になりが横に引き伸ばされる。

どうやら、安いAQUOSだとDot by Dotなどの設定が出来ない(3パターンしかない)ので接続するPCの出力設定に依存してしまうようです。

1280x800だと、操作する時はノーマルで、映画を見る時はシネマで、フルはあまり使いようが無いかも。

※1280x1024以上に設定するとAQUOSには無効な信号?のようなエラーで映らなくなりました。

書込番号:14045560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway 6832JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway 6832JP
Gateway

Gateway 6832JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング