『スーパーマルチDVD±RWドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Gateway MX6132jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX6132jの価格比較
  • Gateway MX6132jのスペック・仕様
  • Gateway MX6132jのレビュー
  • Gateway MX6132jのクチコミ
  • Gateway MX6132jの画像・動画
  • Gateway MX6132jのピックアップリスト
  • Gateway MX6132jのオークション

Gateway MX6132jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • Gateway MX6132jの価格比較
  • Gateway MX6132jのスペック・仕様
  • Gateway MX6132jのレビュー
  • Gateway MX6132jのクチコミ
  • Gateway MX6132jの画像・動画
  • Gateway MX6132jのピックアップリスト
  • Gateway MX6132jのオークション

『スーパーマルチDVD±RWドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX6132j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX6132jを新規書き込みGateway MX6132jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スーパーマルチDVD±RWドライブについて

2006/02/23 02:07(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MX6132j

クチコミ投稿数:2件

すいません。
ドライブについてアドバイス頂きたいのですが。

離れた場所にあるPCからMX6132jへのデータ移動をDVD−Rを使用して行おうと思い、「B’s CLiP」という書込みソフトでデータDVD−Rを作成しました。
これがMX6132jのスーパーマルチDVD±RWドライブでは認識してくれないのです。

ちなみに他のPCではこのデータDVD−Rを認識し、もちろん内容の読取も出来ます。
MX6132jのドライブは市販の映画DVDは再生出来ますので、光学ドライブの初期不良でも無いと思います。

どなたか解決策・原因等アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:4848736

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/02/23 02:24(1年以上前)

えいげんさんこんばんわ

お使いのメディアはどの様なメディアでしょうか?
DVDドライブとメディアの相性なども有りますから、色相が合わない場合など、読み込めない場合も出てきます。

書込番号:4848759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2006/02/23 02:37(1年以上前)

MX6132jにもB's CLIPが必要。パケットライトだから。

書込番号:4848780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/02/24 22:11(1年以上前)

よく解りました。

パケットライトの影響があるのは、RWだけかと思ってました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:4854173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX6132j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーマルチDVD±RWドライブについて 3 2006/02/24 22:11:31
osについて 7 2006/02/11 14:19:14
違い、またはおすすめを教えてください 12 2006/02/17 17:54:43
十分満足です 0 2006/01/03 15:50:08
液晶について 6 2005/12/08 10:01:20
対応悪いです 10 2006/03/18 16:29:09

「Gateway > Gateway MX6132j」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MX6132j
Gateway

Gateway MX6132j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

Gateway MX6132jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング