『SDHCの認識・現象について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6826jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6826jの価格比較
  • Gateway MT6826jのスペック・仕様
  • Gateway MT6826jのレビュー
  • Gateway MT6826jのクチコミ
  • Gateway MT6826jの画像・動画
  • Gateway MT6826jのピックアップリスト
  • Gateway MT6826jのオークション

Gateway MT6826jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway MT6826jの価格比較
  • Gateway MT6826jのスペック・仕様
  • Gateway MT6826jのレビュー
  • Gateway MT6826jのクチコミ
  • Gateway MT6826jの画像・動画
  • Gateway MT6826jのピックアップリスト
  • Gateway MT6826jのオークション

『SDHCの認識・現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6826j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6826jを新規書き込みGateway MT6826jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDHCの認識・現象について

2009/12/28 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6826j

クチコミ投稿数:36件

先日デジカメ用として、SDHC 8G CLASS4 を購入しまして、このPCに挿してみたところ全く認識しないので、こちらの価格.comのMT6835jのクチコミを参考にして『D20009-000-001.exe』をインストールしたところ、見事に認識して使えるようになったのですが、
ファイル画像の一覧する画面で、以前は普通に表示されていたましたが添付画像のような状態で中身が見えなくなりました。
でも、アイコンをクリックすれば、いつも使ってるwindowsフォトギャラリーは普通に画像が表示され、問題なく使えますが、ファイルの一覧で中身が見えないのでとても使いにくいです。
説明下手ですみません。
ファイル画像の一覧ができる方法があれば教えてください。

参考にしたMT6835jの情報:http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X915748/#8355566

D20009-000-001.exeの入手先:http://support.gateway.com/support/drivers/getFile.asp?id=21836&dscr=Windows%20XP%20and%20Vista%20(32/64-bit)%20TI%20Media%20Card%20Reader%20Driver&uid=255318886

書込番号:10699798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/12/28 22:54(1年以上前)

添付ファイル付け忘れました。。こちらです。

書込番号:10699936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/28 23:39(1年以上前)

Texas Instruments PCIxx12 Integrated FlashMedia Controller

このキーワードをヒントに新しいバージョンがないか検索。
あれば適応して試してみる。
んー。アドバイスになってないかな?

書込番号:10700256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/12/29 00:40(1年以上前)

マジ困ってます。さん>

ご回答ありがとうごさいます。
マジ困ってます。さんは私のような現象は起こってないのでしょうか?

新しいバージョンの検索方法がよくわかりません。。

前のバージョンに戻してUSBカードリーダーを使うほうが良いでしょうかね?w

書込番号:10700581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/01/22 02:47(1年以上前)

問題解決しました。結局のところインストールした当日は、いろいろとレジストリ等をいじってPC高速化をしようと思っていて、そのついでにvistaのパフォーマンスオプションで『アイコンのかわりに縮小版を表示する』のところのチェックを外してしまったためであることが分かりましたw
お騒がせしました。SDHCも通常に認識しており問題はありません。
ありがとうございました^w^

書込番号:10820787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT6826j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU・ビデオチップ換装について 16 2010/02/28 21:36:39
SDHCの認識・現象について 4 2010/01/22 2:47:04
ご意見聞かせて下さい!! 6 2007/03/19 17:56:55
質問です。。どなたか教えていただきませんか? 2 2007/03/20 17:16:00
MT6827j のDVD再生機能 6 2007/03/09 12:13:37
サポートは? 6 2007/06/04 14:52:42
購入しました。 2 2007/02/19 7:12:40
初期不良・・・・・・ 10 2007/02/23 8:59:54

「Gateway > Gateway MT6826j」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6826j
Gateway

Gateway MT6826j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway MT6826jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング