『再セットアップで大失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6827jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

Gateway MT6827jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

『再セットアップで大失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6827j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6827jを新規書き込みGateway MT6827jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

再セットアップで大失敗

2007/03/01 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6827j

スレ主 吉八さん
クチコミ投稿数:2件

MT6827jを購入したのですが、何も読まずについてきたCD(オペレーティングシステムディスク)で再セットアップをしてしまいました。購入時に入っていたソフトが全部消えドライバーが?になってしまい困ってます。!どうしたら元に戻りますか?

書込番号:6063485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/01 22:33(1年以上前)

>購入時に入っていたソフトが全部消えドライバーが?になってしま
>い困ってます。!

OSの起動自体はするみたいなので、HDDにリカバリーデータがある場合はそれから再セットアップしましょう。

でもこの手のPCではあまり期待できませんね。

書込番号:6063501

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/03/01 22:55(1年以上前)

その機種のリカバリ方法はサポートページで調べましたか?

http://downloads.emachines.com/gateway/japan/ug/8510926_hdd_readme.pdf

書込番号:6063645

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉八さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/01 23:03(1年以上前)

>もじくさん・CドライブはフォーマットしてしまいましたがDドライブはフォーマットしておりませんが可能でしょうか?

書込番号:6063708

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/03/02 11:23(1年以上前)

>吉八さん
サポートに電話すると無償でドライバーCDを送ってもらえますよ。
早い場合は翌日に届きます。

書込番号:6065261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/02 17:19(1年以上前)

>もじくさん・CドライブはフォーマットしてしまいましたがDドライブはフォーマットしておりませんが可能でしょうか?

リカバリー領域は通常ユーザーから見えないところにあるので、意図的に削除しない限り消えることはありません。

HDDが壊れれば別ですが,,,

くわしくはRHOさんのリンク先のPDFに従って行うとよいでしょう。

書込番号:6066064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/05/11 13:47(1年以上前)

私も同じ件で困っております。
OSのディスクでインストールしました。

購入時の状態に戻したいと思い、
取扱説明書を見たところ起動時にF8キーを押して
リカバリーすると出荷時に戻せるとあったので
やってみましたがリカバリーできるような項目は
出てきません・・・

どなたか出荷時に戻したことがある方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6323903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT6827j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミキサー? 0 2007/05/22 20:56:41
haro2 6 2007/05/13 14:35:45
私もXP化したい 5 2007/04/29 18:26:03
2枚のメモリ買ってつけましたっ! 0 2007/04/27 17:09:32
衝動買いするくらいびっくりしました! 0 2007/04/06 0:14:47
そろそろ 9 2007/04/08 22:26:01
わかっていたのですが…。 6 2007/03/27 22:31:59
使用中のしびれについて 5 2007/03/21 17:08:02
到着待ちです 2 2007/03/28 20:50:17
XP化について 7 2007/04/13 13:58:04

「Gateway > Gateway MT6827j」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6827j
Gateway

Gateway MT6827j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway MT6827jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング