ノートパソコン > Gateway > Gateway MX8707j
XP化しようとして購入しましたが、XP用のグラフィックカードのドライバーが本家GATEWAYのサイトにもなく途方にくれています。
どなたかご存知ありませんか??
よろしくお願いいたします。
書込番号:6233765
0点
自己責任で・・・
お好きなバージョンをどうぞ
ドライバを解凍してINFファイルを組み込めばインストール出来るはず。
http://www.laptopvideo2go.com/index.php?drivers&series=85&os=1&type=1&dir=1
書込番号:6233791
1点
MX8707jのXPのグラフィックドライバー私もダウンロードしたいのですが
どなたか教えて下さい。
書込番号:7103521
0点
ziczicさん
Gateway MX8703jのドライバを利用すれば良いです。
http://jp.gateway.com/support/product_support.html?cat=Notebooks&subcat=MX+Series&model=MX8703j
Gateway MX8703jとGateway MX8707jはCPUやOS等が異なるだけで同じハードウェアです。
書込番号:7104677
2点
「Gateway > Gateway MX8707j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/24 13:44:47 | |
| 4 | 2020/07/02 8:11:36 | |
| 4 | 2015/09/03 14:43:45 | |
| 13 | 2008/11/01 23:31:39 | |
| 1 | 2008/07/24 23:15:17 | |
| 11 | 2007/08/09 1:52:11 | |
| 13 | 2007/05/16 12:40:45 | |
| 2 | 2007/05/10 14:23:59 | |
| 4 | 2007/12/12 14:19:27 | |
| 7 | 2007/04/05 0:17:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









