『メモリー増量の事について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3500+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Gateway MT3303jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

Gateway MT3303jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

『メモリー増量の事について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT3303j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT3303jを新規書き込みGateway MT3303jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー増量の事について教えてください

2007/12/10 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT3303j

クチコミ投稿数:3件

パソコンの初心者です、この機種を買ったばかりですが、メモリー増加したほうがいいと思ったけど、お勧めのメーカがありますか?
調べただけど、全然分かりませんでした。教えてください。

書込番号:7098205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/10 23:30(1年以上前)

>調べただけど、全然分かりませんでした。教えてください。

I-Oデーター
http://www.iodata.jp/promo/memory/

書込番号:7098276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/10 23:34(1年以上前)

ありがとうございます。

この機種に対応してないのが特にないですか?

バカな質問ですみません。

書込番号:7098314

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/10 23:43(1年以上前)

せっかくマジ困ってます。さんがリンク貼ってくれてるのに検索できませんか?

IO-DATA対応
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81485&categoryCd=1

BUFFALO対応
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=57447

書込番号:7098380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/10 23:59(1年以上前)

>この機種に対応してないのが特にないですか?
うーん、意味不明な質問ですね。
対応していないメモリの情報が欲しいのでしょうか?

書込番号:7098503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 06:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やってみます。

書込番号:7099356

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/12/11 14:48(1年以上前)

> きんこん12さん
PC2-5300 (DDR2 667MHz)対応のDDR2 SO-DIMM 200ピンであれば大抵のものは利用できると思います。
純正品がSamsung製かHynix製なので、バルク品の場合はこれらのメモリを使用するべきでしょうね。
自信がない場合は、相性保証は加入した方が良いと思います。

IO-DATAとBUFFALOで、どちらが良いかというとBUFFALOかな。
Gatewayの最新モデル(AMD CPU)でIO-DATAで対応しているのに動作しないという報告を最近聞いていますで。

書込番号:7100450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT3303j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT3303j
Gateway

Gateway MT3303j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT3303jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング