『14.1ワイド液晶とは中途半端なり(w)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-53/1.7GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD Radeon X1270 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg Gateway T-1409jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway T-1409jの価格比較
  • Gateway T-1409jのスペック・仕様
  • Gateway T-1409jのレビュー
  • Gateway T-1409jのクチコミ
  • Gateway T-1409jの画像・動画
  • Gateway T-1409jのピックアップリスト
  • Gateway T-1409jのオークション

Gateway T-1409jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway T-1409jの価格比較
  • Gateway T-1409jのスペック・仕様
  • Gateway T-1409jのレビュー
  • Gateway T-1409jのクチコミ
  • Gateway T-1409jの画像・動画
  • Gateway T-1409jのピックアップリスト
  • Gateway T-1409jのオークション

『14.1ワイド液晶とは中途半端なり(w)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway T-1409j」のクチコミ掲示板に
Gateway T-1409jを新規書き込みGateway T-1409jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

14.1ワイド液晶とは中途半端なり(w)

2008/03/26 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway T-1409j

スレ主 亜種さん
クチコミ投稿数:26件 Gateway T-1409jのオーナーGateway T-1409jの満足度4

14.1ワイド液晶って専門サイズの液晶フィルター売ってないんですね。
うちは小さな子供がいるので、PCさわってるとスグに画面をペタペタとさわろうとしますので、液晶フィルターを買いにいったら見事に13.3インチワイド&15.4インチワイドはあるのですが14.1インチワイドはありません。

仕方なく15.4インチを買って帰ってきれいにカットしました。

気に入っている画面サイズだけに少しとほほですね(w)

書込番号:7589643

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/03/26 17:09(1年以上前)

> 亜種さん
海外では一般的なサイズの一つなのですが国産メーカーで採用が今一歩なんですよね。
Dell、HP、IBM等はこのサイズの液晶モデルは販売されています。

国産メーカーはこれよりも小型で軽量でプレミアム性のあるモデルか、
液晶のコストパフォーマンスが高いワイド15.4インチで低価格モデルが多いかな。
そんな事もあって国内の部品メーカーの対応が遅いのかなと思います。
ただ、国内メーカーも採用が増えてきているのでそのうち出るかと思います。

ちなみに現在のGatewayのノートはUltraBrightという一種のフィルターが付いた状態で出荷されています。
ただ、手垢を防止するためのフィルターであるならばあまり意味が無いかと思いのですが…。

書込番号:7590043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/26 18:48(1年以上前)

富士通のMG75XとかlenovoのT61を持っているのですが、いずれも14.1ワイドなので、
私も亜種さんと同様に、大きめのものをカットして使っています。
12.1インチのものなどもちゃんとあるのに、
このサイズだけなかなか見つかりませんね。

書込番号:7590349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/03/26 20:07(1年以上前)

私も14.1型ワイド(DELLのWXGA+)を気に入って使っていますが、液晶保護フィルムを貼る必要性は感じていないので、特に不便は感じていません。
ただ、確かに全般的に見てこのサイズは少数派なので、そういった面では中途半端といえるかも、ですね。

書込番号:7590668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway T-1409j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 2 2008/06/25 0:25:48
故障。 2 2008/06/01 18:20:10
HDD換装とXP化 9 2008/06/26 0:13:32
メモリ増設「人柱」 3 2009/01/10 8:09:16
衝動買い 2 2008/07/17 20:42:52
有線LANが認識しない 9 2008/05/18 8:06:26
xp用 driver について 3 2008/04/06 22:59:23
グラフィックの性能 2 2008/04/06 2:03:20
メモリー増設 8 2008/03/31 18:27:42
このPCは要注意かも… 7 2008/04/01 9:03:26

「Gateway > Gateway T-1409j」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

Gateway T-1409j
Gateway

Gateway T-1409j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway T-1409jをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング