『無線LAN切断』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-55/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon X1270 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-1410jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-1410jの価格比較
  • Gateway M-1410jのスペック・仕様
  • Gateway M-1410jのレビュー
  • Gateway M-1410jのクチコミ
  • Gateway M-1410jの画像・動画
  • Gateway M-1410jのピックアップリスト
  • Gateway M-1410jのオークション

Gateway M-1410jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway M-1410jの価格比較
  • Gateway M-1410jのスペック・仕様
  • Gateway M-1410jのレビュー
  • Gateway M-1410jのクチコミ
  • Gateway M-1410jの画像・動画
  • Gateway M-1410jのピックアップリスト
  • Gateway M-1410jのオークション

『無線LAN切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-1410j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-1410jを新規書き込みGateway M-1410jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN切断

2008/04/06 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-1410j

クチコミ投稿数:17件

下記環境で数分に1回程度の割合で切断が起こり、10秒ほどすると復帰します。
有線LANでは起こりませんし、もう一台のPCの無線LANは問題なく使えています。
サポートにも連絡しましたが既知のエラーとして報告はないそうです。
同様の現象が起こっている方は居りませんでしょうか?

無線ルータ:NEC Aterm WR6600H
無線:802.11g
暗号化:WPA-PSK(AES)
プロトコル:HTTP FTP Samba 等すべてのプロトコル

書込番号:7637570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/06 14:21(1年以上前)

アーバーニティさん  こんにちは。

>数分に1回程度の割合で切断が起こり、10秒ほどすると復帰します。
>無線ルータ:NEC Aterm WR6600H

この製品を持っていないので外していたらごめんなさい。
ルータの機能で自動接続/自動切断というのがあると思いますが
その辺の設定はされていないんですね?

書込番号:7637664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/06 23:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
常時接続になっていますのでそれはありません。
他のPCではそのような問題は発生していませんので。

書込番号:7640170

ナイスクチコミ!0


nosa2008さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/12 12:08(1年以上前)

 もう遅いと思いますが、見つけたので書いておきます。

 以下のページに記述がありました。
 http://tanusan.cocolog-nifty.com/tanu/2008/09/post-eafc.html

 どうも、Gateway のサポートではドライバが古いらしく、RealTecのページで最新版をダウンロードして設定すると安定するようです。私も試してみたところ安定しました。
 このあたり、Gatewayはサポートが悪いようですね。以前もサポートとけんかしたことがありますが、懲りずに買ってしまいました。

書込番号:8923431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/12 12:32(1年以上前)

nosa2008さんアドバイスありがとうございます。
この書き込み後も問題は解決せず、しばらくは止むなく有線LAN接続をしていたのですが
書き込みしたことを忘れた頃、私もリンク先の書き込み同様RealTekのサイトでドライバを
ダウンロードし、解決に至っております。
現在はそのマシンはもう手元になくMacユーザーになってしまいましたが(汗)

私は95年の日本上陸の頃からの牛飼いなのですが、当時はパワーユーザーが多く
サポートももっとしっかりしていたような気がするので、このような状況は
寂しい限りですね。
今じゃ過去にDellとシェア争いをしていたなんて嘘のようですね。
(いや、Dellのサポートがいいと言ってる訳ではないです)

書込番号:8923548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-1410j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設した人いますか? 3 2008/10/24 21:16:42
次期モデル予想 0 2008/06/10 10:11:32
普通なのかな? 2 2008/05/21 12:21:18
リンクについて 3 2008/05/04 23:49:56
54,800円! 11 2008/05/24 14:33:25
ケーズデンキ 79800 3 2008/04/24 19:40:41
無線LAN切断 4 2009/01/12 12:32:05
液晶画面の反射について 4 2008/03/24 19:11:17
これでオンラインゲームをやった方いますか? 5 2008/03/24 11:46:01
廃熱対策 7 2008/03/13 22:42:21

「Gateway > Gateway M-1410j」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway M-1410j
Gateway

Gateway M-1410j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway M-1410jをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング