『オフィスは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-6839jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-6839jの価格比較
  • Gateway M-6839jのスペック・仕様
  • Gateway M-6839jのレビュー
  • Gateway M-6839jのクチコミ
  • Gateway M-6839jの画像・動画
  • Gateway M-6839jのピックアップリスト
  • Gateway M-6839jのオークション

Gateway M-6839jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway M-6839jの価格比較
  • Gateway M-6839jのスペック・仕様
  • Gateway M-6839jのレビュー
  • Gateway M-6839jのクチコミ
  • Gateway M-6839jの画像・動画
  • Gateway M-6839jのピックアップリスト
  • Gateway M-6839jのオークション

『オフィスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-6839j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-6839jを新規書き込みGateway M-6839jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オフィスは?

2008/02/19 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-6839j

クチコミ投稿数:3件

この機種のスペック情報に統合ソフトが記載されていませんが標準装備されていないのですか?

富士通ビブロに決めていたのですがHDD容量がこちらの方がかなり多いのに、値段が12万くらいで変わらないので悩んでおります。詳しい方教えて下さい。

書込番号:7418075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/02/19 23:21(1年以上前)

2万円プラスで付きます。

書込番号:7418159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/19 23:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。参考になりました。
もう一つ質問お願いします。
フォトショップとイラストレーターをインストールしても問題ないスペックですか?

書込番号:7418235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/20 05:23(1年以上前)

私は両ソフトとも使った事がありませんが、問題ないと思いますよ。

書込番号:7419250

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/02/21 14:22(1年以上前)

コマル軍団光さん
> フォトショップとイラストレーターをインストールしても問題ないスペックですか?
どのバージョンか判りませんが、Vistaに対応しているバージョンであれば問題ないスペックです。
と、いうかM-6839jで使えないスペックだったら国内の大半のノートが使えないスペックになります…。
ただ、CS3等は元から結構重たいソフトなので快適かどうかは不明ですが。

書込番号:7425480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/21 14:52(1年以上前)

都会のオアシスさんNisizakaさん回答ありがとうございます。
参考にして、他のパソコンもみてみますね。

書込番号:7425570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway M-6839j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質の改善(改造)した方、いますか? 2 2008/06/24 21:09:50
ケーズデンキ 上星川店 5 2008/05/18 15:47:22
使用感など 3 2008/03/18 19:50:43
ゲートウェイは故障が多い? 10 2011/07/18 1:02:14
オフィスは? 5 2008/02/21 14:52:17
使いこごち 1 2008/03/03 14:15:40

「Gateway > Gateway M-6839j」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway M-6839j
Gateway

Gateway M-6839j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway M-6839jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング