『購入検討』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway M-1632j

[M-1632j] Athlon 64 X2 TK-57/IEEE802.11g対応無線LANなどを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:ATI RS690T OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-1632jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-1632jの価格比較
  • Gateway M-1632jのスペック・仕様
  • Gateway M-1632jのレビュー
  • Gateway M-1632jのクチコミ
  • Gateway M-1632jの画像・動画
  • Gateway M-1632jのピックアップリスト
  • Gateway M-1632jのオークション

Gateway M-1632jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway M-1632jの価格比較
  • Gateway M-1632jのスペック・仕様
  • Gateway M-1632jのレビュー
  • Gateway M-1632jのクチコミ
  • Gateway M-1632jの画像・動画
  • Gateway M-1632jのピックアップリスト
  • Gateway M-1632jのオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-1632j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-1632jを新規書き込みGateway M-1632jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討

2008/05/19 02:06(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-1632j

スレ主 mshr1021さん
クチコミ投稿数:3件

m-1632jの購入を検討しておりますが、
他の質問サイトでは「1年半以内に壊れる様になっている」
と書かれていたのですが、
Gatewayの製品は壊れやすいのでしょうか?

あと、m-1632jのVGAの件についてですが
Radeon X1270はオンボードグラフィックでしょうか?

書込番号:7826612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/05/19 06:47(1年以上前)

1年保障が切れてから半以内に壊れる設計?
人それぞれ使用環境が違うのに…
普通に考えて無理だと思いませんか?

書込番号:7826847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/05/19 06:57(1年以上前)

↑の件ですが、1年半以内に壊れないって言ってるんじゃないですから誤解の無いように…

ひょっとしたら初期不良に当たるかも知れないし、使い出して3ヶ月目に壊れる可能性もありますからね。

これはどのメーカーにも共通して言える事だと思いますよ。

書込番号:7826861

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/19 08:07(1年以上前)

>あと、m-1632jのVGAの件についてですが
>Radeon X1270はオンボードグラフィックでしょうか?

その通りですね。

書込番号:7826957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/19 12:32(1年以上前)

「まじ困ってます。」さんのおっしやった
ひょっとしたら初期不良に当たるかも知れないし、使い出して3ヶ月目に壊れる可能性もありますからね。これはどのメーカーにも共通して言える事だと思いますよ。 これに付け加え

また何年しても壊れない場合も有ったりしますが
新しいうちに壊れてしまうのが問題であり古くなれば諦めもつこうというものです。

メーカーの保障は1年ですから、これ以外に販売店独自の延長保障とかメーカーの延長保障とかに加入されるのが精神的にも安心ですね、お勧めします。

書込番号:7827501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-1632j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱に問題がある機種ですが・・・ 0 2015/10/25 21:12:28
XP化に挑戦 8 2008/07/11 18:49:25
俗・熱いです・・・ 3 2008/06/12 14:11:09
次期モデル予想 1 2008/06/11 12:42:19
神戸市西区K’s電器で83000円 3 2008/06/11 22:42:19
購入検討 4 2008/05/19 12:32:37
音声が 2 2008/05/12 23:56:28
熱いです 7 2008/05/30 15:03:02
無線LANが切断される 2 2008/04/30 10:17:41

「Gateway > Gateway M-1632j」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway M-1632j
Gateway

Gateway M-1632j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway M-1632jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング