
このページのスレッド一覧(全7スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-6842j
M-6842jの購入を検討しています。
近くの販売店を2件ほど回ってみたのですが、気になることが有って購入者の方の意見を聞きたいと思います。
@以前Gatewayの別の機種のクチコミでGatewayのノートパソコンはパームレスト部分が異常に熱くなったり、震動がすると言う書き込みを見た事が有るのですが、この機種はいかがでしょうか?
販売店で見る限りはそんなに気になるほどでは無かったのですが、省電力モードにして電源が切れる様にして展示していたので、あまり長時間通電した状態は確認出来なかったので。
ただ見た感じだと隣に展示されていたM-1630jに比べて明らかに底面の足の部分が高くなっていたので、それなりに放熱を考えているのかなと言う感じでした。
Aマウスパッドのバーチャスクロールが隣に展示されていたM-1630jに比べ、明らかに反応が悪かったのですが、実際の装置での反応はどうでしょうか?
展示機の状態だと、実際の使用に多少支障が出る位反応が悪いようでしたので。
よろしくお願いします。
0点

@私も心配していましたが、若干温かくなる程度で、全然平気です。確かに足が高いので放熱性は良さそうだと思います。半日、フルで使っていても、自分の体温より少し高めくらいというところでしょうか。
振動はどこの部位のことを言われているのか分かりませんが、非常に静かです。
A問題ないと思います。いたってスムーズです。
書込番号:7816583
0点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
