『騙されました・・・「5営業日での出荷をお約束します!」に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron M 350/1.3GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:SiS 661GX OS:Windows XP Home 重量:2.7kg WinBook DN300のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook DN300の価格比較
  • WinBook DN300のスペック・仕様
  • WinBook DN300のレビュー
  • WinBook DN300のクチコミ
  • WinBook DN300の画像・動画
  • WinBook DN300のピックアップリスト
  • WinBook DN300のオークション

WinBook DN300SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • WinBook DN300の価格比較
  • WinBook DN300のスペック・仕様
  • WinBook DN300のレビュー
  • WinBook DN300のクチコミ
  • WinBook DN300の画像・動画
  • WinBook DN300のピックアップリスト
  • WinBook DN300のオークション

『騙されました・・・「5営業日での出荷をお約束します!」に』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook DN300」のクチコミ掲示板に
WinBook DN300を新規書き込みWinBook DN300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SOTEC > WinBook DN300

スレ主 未来7さん
クチコミ投稿数:2件

HPに書いてある「5営業日での出荷をお約束します!」は
信じないほうがいいです。
そしてサポートの「工場に納期確認し、ご連絡いたします」も
連絡無し。。。
私の場合はこんな状況です。
いつになったらパソコンが送られてくるのやら。。。
気の短い人はご注意を!

書込番号:6621810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/08/08 19:36(1年以上前)

お盆だしね〜(^^;

書込番号:6621952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/08/08 19:48(1年以上前)

DELLなんてもっと遅いけど、、、

書込番号:6621984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/08 20:03(1年以上前)

満天さんがおっしゃるように同レベルのデルはもっと遅い(1ヶ月前後が普通みたいです)。

滅価消却の観点から見れば、私的には10日以内には手元に届いて欲しいですが、デル、マウスの安価レベルでは難しいと思います(^_^;)

世上としてどのメーカーでも部品不足があるのは確かですし、悪意がないと思いますので少しだけ譲歩できる余裕がスレ主さんにあると良いのではないでしょうか?

度を越すようなら当然キャンセルですが、実際のところマウス側に悪意があるのでしょうか?
スレ主さん、どうでしょう?(^_^;)

書込番号:6622028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/08/08 20:27(1年以上前)

SOTECには,「だめで元々」という気持ちでいないとだめです。
期待するとがっかりします。

書込番号:6622091

ナイスクチコミ!1


スレ主 未来7さん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/09 00:28(1年以上前)

返信有難う御座います。
HPに「5営業日での出荷をお約束します!」と表示なければ
スレに書き込むことも無かったかと思いますが、
SOTECという社名よりも大きく「5営業日での出荷をお約束します!」
と書いてあり、初めてダイレクト販売で購入ということで
信頼して注文した分、対応にガッカリしてしまいました。
皆さんの返信を読むと、他社はもっと納期がかかるんですね。
このスレで勉強になりました。
時をかける少年さんの言われるように
「だめ元」の気持ちで気長に待ちます。

書込番号:6623213

ナイスクチコミ!0


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2007/08/09 00:28(1年以上前)

ところで、DN300て、売ってるの??

書込番号:6623214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/08/09 00:51(1年以上前)

もし延々と納期が遅れるなら「キャンセルします」と電話すれば
即納してくれるかもw

書込番号:6623303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook DN300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinBook DN300
SOTEC

WinBook DN300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

WinBook DN300をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング