ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite AW6 PSAW62ADWES4LG
東芝ダイレクトで、どちらにしようか迷っています。
dynabook Qosmio F30/795LSWとAW6 PSAW62ADWES4LGとで
出来れば、動画のエンコードをしたいのですが、ノートPCでは厳しいとは知りつつ、ペガシスのソフトなら、DualCoreに対応しているので、うまく動くのではないかと思っております。
Pen4、PenDでは、熱くなり。夏は厳しいです。
AW6 PSAW62ADWES4LGなら、T7200で 良いのではと思いつつ
Qosmio F30/795LSWでは、地デジも観れるしと、かなり悩んでいます。
こんな事で悩む人は余りいないと思いますが、
どなたかご指導頂ければ幸いです
書込番号:5850257
0点
対象となる目的が異なるノートPCの様なので、お好きな方をどうぞという以外無いですね。
書込番号:5850961
0点
どちらも一長一短ですね。
SONYのVAIO typeAなら地デジ+Core 2 Duoが載っていますよ。
VAIOはデザインもカッコイイですしね。
地デジを見るなら大画面が良いと思います。
もうすぐ春モデルが発表されるので、それを待ってtypeAを買うのがベストでは?
書込番号:5851544
1点
E=mc^2さん
VAIO type AがいいならQosmio G30の797でもいいんじゃ?
それにVAIOのデザインが普遍的に格好いいとも思いませんが。
書込番号:5878873
0点
皆さん、色々ご意見有難うございます。結局、この機種を購入しました。まだ到着しておりませんが、また、色々いじってみて、感想を書き込みたいと思います。輝度は、200cdで、まあ普通といったところでしょうか?
書込番号:5887352
0点
「東芝 > dynabook Satellite AW6 PSAW62ADWES4LG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/04/10 12:01:08 | |
| 4 | 2007/01/16 2:53:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









