『ずばりこのノートパソコンは、いいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 550/2.0GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA VN896CE OS:Windows XP Home 重量:2.9kg KZNT3101のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZNT3101の価格比較
  • KZNT3101のスペック・仕様
  • KZNT3101のレビュー
  • KZNT3101のクチコミ
  • KZNT3101の画像・動画
  • KZNT3101のピックアップリスト
  • KZNT3101のオークション

KZNT3101FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 5日

  • KZNT3101の価格比較
  • KZNT3101のスペック・仕様
  • KZNT3101のレビュー
  • KZNT3101のクチコミ
  • KZNT3101の画像・動画
  • KZNT3101のピックアップリスト
  • KZNT3101のオークション

『ずばりこのノートパソコンは、いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KZNT3101」のクチコミ掲示板に
KZNT3101を新規書き込みKZNT3101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > FRONTIER > KZNT3101

クチコミ投稿数:38件

ずばりこのノートパソコンは、いいですか?
ウインドズ XPのノートパソコンは、数が限られているので、
困り者です。
是非、フロンティアのノートパソコンをお使いの方いらしたら、
ご意見聞かせて下さい。

書込番号:8311803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/09/07 02:15(1年以上前)

スレ主さんのいいノートパソコンの条件は?

抽象的すぎると答えられないよ。

書込番号:8311818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/09/07 02:30(1年以上前)

ノートパソコンのマシンの安定性能とか、
液晶画面の耐久性、見た目とか、
ソーテックみたいに壊れやすくないか?とか
当たり前のことができているか?です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8311855

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/09/07 02:44(1年以上前)

見た目に関しては除外してもらわないとどうにもならないですね。好みの問題ですし。
予算や使用用途などはどうなのでしょう?予算は、これくらいのノートPCで、ということですか?

書込番号:8311893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/09/07 03:04(1年以上前)

見た目というのは、液晶画面の見易さです。
予算は、安いに越したことはないのですが、
50000円〜70000円くらいです。

書込番号:8311930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/07 03:21(1年以上前)

東京総研さん

>見た目というのは、液晶画面の見易さです。
液晶画面の見やすさといっても、
・発色
・バックライトの明るさ
・動画の追従性
・視野角 等
その他色々な条件があるので、何を重視するのかで回答は違うと思います。

私はこの機種のユーザーではないですが、KZNT3101は15.4インチ光沢ワイド液晶を採用しているという事なので状況によっては外光が映り込んだりするでしょう。
これは光沢液晶のデメリットで、他メーカーの製品でも光沢液晶モデルには付きまとう問題です。

その他の部分に関しては、FRONTIERは以前から全国規模での訪問引取サービスを展開していたりしますし、知名度が低いメーカーですがアフターフォローは悪くないと思います。
知名度が低いというよりは、知る人ぞ知るメーカーという感じでしょうか。

書込番号:8311959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/09/07 04:23(1年以上前)

ありがとうございました。
まだまだ、ジャンジャン書き込みして下さい。

書込番号:8312034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > KZNT3101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分用ノートPC 7 2008/10/15 7:02:12
すごくサクサクですか? 4 2008/09/07 9:46:29
ずばりこのノートパソコンは、いいですか? 6 2008/09/07 4:23:37

「FRONTIER > KZNT3101」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZNT3101
FRONTIER

KZNT3101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 5日

KZNT3101をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング