『バッテリーのフタが開かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:3.5インチ 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:1GB メモリ容量:64MB CPU:Samsung 2440/400MHz Mio P350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio P350の価格比較
  • Mio P350の中古価格比較
  • Mio P350のスペック・仕様
  • Mio P350のレビュー
  • Mio P350のクチコミ
  • Mio P350の画像・動画
  • Mio P350のピックアップリスト
  • Mio P350のオークション

Mio P350マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月中旬

  • Mio P350の価格比較
  • Mio P350の中古価格比較
  • Mio P350のスペック・仕様
  • Mio P350のレビュー
  • Mio P350のクチコミ
  • Mio P350の画像・動画
  • Mio P350のピックアップリスト
  • Mio P350のオークション

『バッテリーのフタが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio P350」のクチコミ掲示板に
Mio P350を新規書き込みMio P350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーのフタが開かない

2007/07/16 20:40(1年以上前)


タブレットPC > マイタック > Mio P350

スレ主 T也さん
クチコミ投稿数:2件

つい先日、バイクツーリング用ナビに使用する目的で
P350を購入しました。
某オークションで予備の大容量バッテリーを購入したのですが、
交換しようとしたら、結構、チカラ入れても
本体の裏フタが上手く開きません。
白いゴムの部分がきになりますが・・・
壊す前に質問がベターかなと思いまして。
どなたか開け方を教えていただけませんか?

くだらない質問で申し訳ありません。

書込番号:6542834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/07/16 21:28(1年以上前)

「白いゴムの下にねじがある」で正解だったと思います。
大容量バッテリーの種類は
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/hli-p550xl/
と同じでしょうか?
これって実際にどのくらい持つんですかね?

書込番号:6543057

ナイスクチコミ!1


スレ主 T也さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/17 00:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そうなんですかあ。
ビスが隠れてたのですね。
おかげで破壊せずに済みました。

バッテリーは
約¥2600ぐらいで落札したもので
メーカーはわからないです。
どうやら外国製のようです。
パッケージにP350やi-Podの絵が描いてました。
品番はCS-MIOP350Xlです。
容量は実際まだ使用していないので何とも言えませんが、
1700mAhですので単純計算で
標準バッテリーの約1.5倍弱って所でしょうかね。



書込番号:6544052

ナイスクチコミ!1


zxtakaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/01 21:57(1年以上前)

私は、バイクのバッテリーにクルマ用品店でシガライター用電源を買ってきて、そこから電源を取っています。付属のバッテリーあるいは、増設してもどうしてもバッテリー不足になることを考えると安心して使用出来ます。また、Mio本体はタンクバックやシート下に入れ、雨が入らないようにしています。

音声は、ヘルメットに付けられるスピーカーを無線屋さんで部品を買ってきて自作しました。

結構、バイクで使用するにはMioは重宝に使わせてもらっています。もちろんクルマでもOKですけど。

書込番号:6599468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/20 01:36(1年以上前)

僕もP350を仕事で使おうと思って購入しましたが、朝から夕方まで使うにはとても標準のバッテリーではダメだと思い、最初からビザビさんで大容量のバッテリーを追加購入して交換し、使用しています。長時間の使用はほとんどがMioMapを使用してのナビゲーションですが、昼休みその他車を降りての仕事では電源を切るものの、ほぼ満充電からだと6時間30分までは普通に使用出来ていましたね。もう少しいけるかもわかりませんが、自分の使用方法では充分でした。ちなみにMioMapいろいろと酷評が多いのですが、大阪から愛知県まで仕事で日帰り往復しましたが、会社のバンにはナビゲーションが装着されていなかったため、非常に重宝しました。

書込番号:6658798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio P350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MioP350のタコグラフ化は可能? 0 2009/11/02 0:43:11
PSPナビとの駄目比べ 2 2009/10/24 19:24:52
赤外線リモコン 3 2009/10/07 17:04:12
買わなきゃよかった。 0 2009/03/22 11:43:40
ROMバックアップ 0 2009/01/21 23:42:08
更新版 Mio Map ver.2.5 3 2009/01/16 7:16:10
MIO P350にBluetoothカード 0 2008/07/10 10:43:29
MIO350に外部GPS付けた方います? 6 2008/06/13 5:35:08
ナビソフト新発売 1 2008/06/03 19:04:34
タンクバックに入れて使ってると画面がとまるときがあります 4 2008/05/30 4:03:33

「マイタック > Mio P350」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio P350
マイタック

Mio P350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月中旬

Mio P350をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング