『最初に買ったPDA。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) ストレージ容量:64MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz Pocket LOOX v70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pocket LOOX v70の価格比較
  • Pocket LOOX v70の中古価格比較
  • Pocket LOOX v70のスペック・仕様
  • Pocket LOOX v70のレビュー
  • Pocket LOOX v70のクチコミ
  • Pocket LOOX v70の画像・動画
  • Pocket LOOX v70のピックアップリスト
  • Pocket LOOX v70のオークション

Pocket LOOX v70富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月中旬

  • Pocket LOOX v70の価格比較
  • Pocket LOOX v70の中古価格比較
  • Pocket LOOX v70のスペック・仕様
  • Pocket LOOX v70のレビュー
  • Pocket LOOX v70のクチコミ
  • Pocket LOOX v70の画像・動画
  • Pocket LOOX v70のピックアップリスト
  • Pocket LOOX v70のオークション

『最初に買ったPDA。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket LOOX v70」のクチコミ掲示板に
Pocket LOOX v70を新規書き込みPocket LOOX v70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最初に買ったPDA。。。

2005/04/19 09:51(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > Pocket LOOX v70

スレ主 io21さん
クチコミ投稿数:28件

フリーズしまくりで、しかもバッテリー充電後に電源をONにして使っても無いのに、いつのまにかバッテリーが減っているし。。。
6万円を捨ててしまったようなものです。本当に残念です。

書込番号:4175881

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 io21さん
クチコミ投稿数:28件

2005/04/19 09:55(1年以上前)

ついでにバッテリー充電中、アダプターから
「ウインウイン」と小さな音がします。

書込番号:4175888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/04/19 10:34(1年以上前)

不良品でしょう。

換えてもらいなさい。

書込番号:4175944

ナイスクチコミ!0


Rychiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2005/04/25 09:42(1年以上前)

不良品じゃないよ、多分。

頻繁にフリーズするってのはよくわからないけど、
PocketPCって言うのは基本的に電源OFFという概念がなく、
常にスリープモードなので、使って無くても電池を消費します。
(まぁこの機種は特にバッテリーのもちが悪いですが・・・)

電源がウィンウィン音が鳴るというのも、仕様(?)です。

どうも、電源につかってる部品が粗悪品らしく、
充電中は普通なのですが、充電が完了してからも
つなぎっぱなしにしてると、ウィンウィンと高周波のような音がします。

事情も知らずに、交換なんて軽々しく言うのはやめましょう。

書込番号:4190479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > Pocket LOOX v70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初PDA購入 2 2005/08/30 23:57:06
データ通信カードについて 1 2005/07/10 19:09:09
最初に買ったPDA。。。 3 2005/04/25 9:42:25
LX Plugfree NETWORK 0 2005/03/26 13:59:55
Pocket LOOX v70を購入検討中 1 2005/02/11 12:55:21
USBホスト機能について 1 2004/12/23 16:06:56
電池の持ち? 1 2004/12/14 2:31:12
Pocket LOOX v70を台湾で使用 0 2004/11/04 19:17:06
東芝 GENIO e830W 3 2004/11/28 1:58:37
SecurIDを入力してVPN経由での会社へのアクセス 0 2004/09/20 11:59:51

「富士通 > Pocket LOOX v70」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Pocket LOOX v70
富士通

Pocket LOOX v70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月中旬

Pocket LOOX v70をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング